スポンサーサイト


ハイハイワロスワロス

なんか最近AKBに対してのモチベが下がりつつあります↓ずんずん

スカひら~桜の花びら2008までは良かったんですけど・・
前みたいにスカートひらりするモロ狙ってますwな感じや
制服が邪魔をするみたいな際どい歌詞や
そうゆういかにもヲタ向け!って感じがなくなっちゃったような。

RIVER聴いたけどPVも曲もう~ん・・って感じですw
その分アンダーガールズに期待☆大!
らぶたんセンターだといいなw無理かなw



そういえば流行にのる知り合いが
「俺あっちゃんはメジャーだから好きじゃないんだよね。やっぱ篠田麻里子かな。」
って言ってたけど


麻里子様も十分メジャーですけどね。


そこを
「いや俺はAKBなら俄然なかやんだよ」とか言ってくれたら
おぉ~wこいつできるw
って見直すのにね。

あぁつまんない。


AKB日誌でのなかやんとらぶたんの絡み大好き(^^)
そこにゆきりんが入ってくるとなお面白いww
ところでらぶたんがガチで仲がいいのはまゆゆなのか?という疑問・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ここに来るたびに
さゆたんに萌えてしまうのはなぜでしょうかw

麻里子様をメジャーじゃないとはw
確かにそこはなかやんとか言って欲しかったw

事務所とか見ても卒業しても売れそうですよね。
ぼくのなかで麻里子様と、ともちんはAKBとゆーよりモデルですw

最近のは一般受けがいい感じのばっかですねー
まぁそれもしょうがないかな^^
らぶたんへの愛情は変わりませんw

らぶたんは皆に可愛がられてるからなぁ~
ガチで仲いいのは・・・うーん。

まゆゆでw


No title

あっ・・TOP画かえてしまいました。汗


麻里子様、ともちんは卒業してもやっていけそうですね。
優子は昼ドラに出れそうな・・・
あっちゃんは逆にAKBでいるのがよさそう。

まゆゆw
それを聞いて安心しました・・w

No title

こちらも初~

らぶたんとまゆゆの仲については、、疑問に思わないでくださいw

自分は仲が良いと思うようにしてます(自己洗脳
はーちゃんやさっしーとは違う感覚の仲の良さではないかと。

自分でもなんでこんなに二人が仲良しであって欲しいのか
よく分からないんですけどね^^;

チームB 2ndのらぶたん生誕祭でのエピソード大好きですw
特にらぶたん発言の
「柏木ちゃん、まゆゆとばっかり」「まゆゆ取られたら、誰もいなくなる。。」
のとこ!

No title

遅れたコメントですみません;

りばー・・・私は娘。のマンパワーに近いものを感じました。
一般受けもちょっと外れてるような・・・サビだけ違う感じですが。
流行に乗ったアイドルは短命ですがこう新曲連発してると廃れるのも早そうでちょっと心配です。


まあらぶたんが活躍してくれればそれで良いんですがw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

