

モ~またくるよ


中学の時に買い集めてた娘グッズ・・・一気に捨てたよなぁ~確か。
あいぼんが卒業してから、てゆうか5期メンが入ってきてからは娘。へのモチベが下がってたんで、
雑誌の切り抜きとか全部捨てちゃったんだよな~
もったいない・・


でもなんか逆に今の娘。がすごい好きになってきました(*^ω^*)
それはさゆのおかげだったり
さゆのおかげだったり
さゆのおかげだったりするんですけど←


ということで
画像倉庫にこのPVがあったのでUPしてみることにする↓


1_20091009212910.jpg

超懐かしいんですけどww
以下、気になる人物?だけ。

2_20091009212910.jpg

姐さん・・・
今はもう「てっちり」のCMしか印象がなくなってしまったな・・

3_20091009212910.jpg

ミラクルスマーイルなっちw
けど・・なっちに萌えwしたことは過去一度もない(^ω^;)実はずーっとアンチだったという

4_20091009212910.jpg

モー娘。をはじめて知った時、可愛いと思ったのがかおりんでした。

5_20091009212910.jpg

圭ちゃんポジってなかなかいないよなぁって思いますね。今思うと。

6_20091009212909.jpg

はいはい、知ですね(w

8_20091009213432.jpg

「AYAKAのとつげき英会話」では、あいぼんの魅力を引き出してくれてありがとうございました。
実はココナッツの中で一番好きだった(*^ω^*)実はじゃないか

9_20091009213432.jpg

わぁああんごっちん!
ひどいよー人は変わるのね・・
プッチモニのピッタリしたい~のLIVE映像何回観たと思ってるんだよ。泣

10_20091009213432.jpg

柴ちゃんも何気に推してた

11_20091009213431.jpg

ははwりかちゃんのチャーミーは本当に面白かったよw

12_20091009213431.jpg

よっすぃ~は、色々あって激ヤセしちゃったけど、4期の中でいい存在でした。

13_20091009213431.jpg

のん・・・(´Д`)
すっかり変わっちゃったね・・・もう今では「辻ちゃん」としか呼べなくなったw
ちなみにハロヲタの前以外では、「辻加護」「ゴマキ」とかさも興味のないように呼ぶように心がけていますw
さゆは「道重さゆみ」ってゆー(ノ∀`)ww

14_20091009215426.jpg

娘。史上最高に推してたあいぼん。
今思えばLOVEセンチュリーのあいぼんのネ申ソロ「教えて神様」から恋しちゃ、ミニモニ。の青春バスガイドまではもう本当・・一番好きだったよ君が。泣
カレンダーに下敷きからうちわ・・なんでもそろえてて中学ではあいぼん担当だったんだからっ

15_20091009215426.jpg

あやや。

16_20091009215426.jpg

うぉw
愛ちゃんはやっぱりかわいい~な~w

17_20091009215426.jpg

ハァーンこんこんハァーん
あぁ・・好きだよこんこん・・君の乳が

18_20091009215425.jpg

まこっちゃんは一体どこへ・・

19.jpg

ガキさんは一番成長した人ですね!
てゆうか今の娘。に欠かせない人ってゆうか、ガキさんの名言はいつも心に響きます!

20.jpg

ミキティよかったねミキティ
幸せになってね

21.jpg

全くノーマークだった里田さん。
オーディションの俄然強めな態度はいまだに印象深いけどw

22.jpg

こっからは℃-ute
実は愛理ちゃんと舞美以外はまったく興味がないのれす( ´`)

23.jpg

おっさないwww

24_20091009220029.jpg

なんでやめたんだっけ?

25.jpg

なっきぃ、ガーディアンズ4も頑張ってね

26_20091009220725.jpg

愛理はネ申

あぁ!の時もそうだけど、このくらいのときの愛理って凄まじいかわいさw
桜チラリで一回アンチになってBuonoで復活したんですけど。

27.jpg

岡井ちゃん

28_20091009220725.jpg

はるごんの好きなマイマイですね

29_20091009220724.jpg

桃子ぉっ・・w
はーいwこっからはベリだもんねw

30.jpg

キャプテンもかわいくなりましたねー

31_20091009220724.jpg

ちなみの「のにゅ」は最強w

32_20091009221918.jpg

雅は相変わらず大人っぽいですね

33_20091009221918.jpg

一時の肥大っぷりは何が原因だったんでしょうw

34_20091009221918.jpg

もはや時の人だ

35_20091009221918.jpg

熊井ちゃんって美少女

36_20091009221918.jpg

りーちゃんりーちゃんりーちゃん

37_20091009222700.jpg

一般人ウケするえりりん

38_20091009222700.jpg

さゆぅ・・
やっぱりかわいいよさゆぅ・・
さゆを好きになったキッカケはやっぱりあのファースト写真集からですね。

39[

愛する人はれいなだけ~♪
なんちゃって恋愛のれいなのパート好きだよw




とゆうわけで懐かしいですね。←なんつー締めだw

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

