

どうしたものか

忙しい忙しいと口にする人ほど、忙しくないそうですが・・


い・・忙しい!!


やらなきゃいけないこと。

・二度目の就活
・簿記の試験勉強
・英語の勉強
・学校のHP作り
・卒論
・ゼミのプレゼン作り
・どうでもいい人へのメールの返信

あぁ・・・
困ったもんだよ。


本当ならば

・らぶたんブログの更新
・このブログの更新
・アイドルの発掘
・1人カラオケ時間記録更新
・FF7もう一回クリア
・太鼓の達人鬼コースクリア
・一人旅

とか色々する予定だったんですけど?どうゆうこと?え?どうゆうことなの?

ということでしばらく没するかもしれません
とりあえず就活オワテル
自己PRとかとっくに忘れたけど・・・


コメントの投稿

Secret

No title

姫さま

また、右側のリンクが増えている・・・
そんなに ブログの警備をすると
時間がなくなるのでは・・・
とくに しょこたん・・・は はまると危険

えっ! ゆうこりん/あっきーなも
守備範囲が広すぎる
ゴールデングラブ賞獲れるね

個人的には溺れかけてるアイドルを
ライフセーバーになって
救ってあげてね。

No title

トップ画のさゆたん
萌えw
今日のすっきり見てないや(´д`;;

どうでもいい人へのメールの返信←これ一番めんどうですよねw

ぼくはまだ空いた時間にブログを見る暇があるみたいですw

忙しそうなんでレス返さなくても大丈夫ですよー^^

就活は大変だ・・・・

No title

>くろさん

いつも巡回してるわけじゃないんでそこんとこは大丈夫ですw

ゆうこりんは最近また目をいじったので↓ですが・・
数年前、電車の中吊り広告で一目ぼれしましたw
黒髪がかわいかったのに(^^)

おぼれかけてるアイドルの基準とは!?
私的に七瀬あずみちゃんの体調面がずっと心配です・・



>(´;д;`) さん

おぉw
さゆの魅力が分かってもらえてうれしいですw

忙しいんですが、現実逃避してるんで、やることがたまる一方です←←
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

