

アイドルのいる聖地へ

S/mileageの
「あすはデートなのに今すぐ声が聞きたい」が、タンポポの恋しちゃと乙パスにちょっと似てて好き(*^ω^*)

ゆうかりんの声かわいすぎるよぉぉ~wwww

早くPVが見たいm(^Д^)m

ところで私のipodを二つに分けよう計画が進んでおります。
まぁ簡単に言えばアイドル専用ipodを作りたいのです。
なんか友達との会話の流れで

「ipod見せて~聴かせて~」とかあるんですよ。

それならまだしも
旅行なんか言ったときに、車の中で「じゃぁ次は君のipodを聴こう!」なんて言われたらやばいですからね!!!

とりあえず

他人に見せても大丈夫用ipodには

・ミスチル
・bankband
・スキマスイッチ
・BUMP
・ゆず

などなどを入れて・・・↑少ねぇw

隠れipodには

・AKB48
・渡り廊下走り隊←w
・モー娘
・その他ハロプロ
・もはや可憐Girlsとかそんなんまでw

入れたいなぁーっ\(^0^)/


やべぇw夢が膨らむw



さ、こんな気持ち悪い話はほっといて・・・
今月は小春卒業企画として←まさに今勝手に決めた

小春ちゃんラッシュで~すw

2_20091006213324.jpg
3_20091006213324.jpg

小春かわいいよ小春(画質乙w)


4_20091006213323.jpg
5_20091006213323.jpg
6_20091006213323.jpg

・・・・・。

7_20091006213323.jpg


友ちゃん結婚してくれぇぇぇぇえ!!!!!!!!



8_20091006213332.jpg

すいません。小春じゃなくて友ちゃん目当てでした。
だって好きなんだもーんw(^0^)w


なんか最近マジで在宅→現場願望が強まってきてですね。
手始めにももクロのイベント(決してあいのりの2人ではない)や、生真野とか見たいんですけどw
でもその前にらぶたんに会いに行きたいな!
これはマジです。

あっ・・・ガッキーの会員ブログはまだ解約してませんw



コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!これでいろんなブログに行けますね^^
トップページにしようかなww

僕はipod2つ使いこなしてますよ。

一つはシャッフルでアイドル系は入ってなくて
周りの流行に合わせるw

もう一つはtouchでアイドル動画とか画像ばっかw
ミスチルとか好きなのがぜんぶ入ってるんでこっちが本物w

AKBならまだ「あー・・・・(^ω^;;」ですむかも知れませんけど
ももクロとかシャレになりませんww

No title

ストライクコースが広い・・・

No title

>(´;д;`) さん

おぉーwさすがですねw


確かにももクロはシャレになりませんね~
いや、でもマイナーすぎて皆知らないでしょう・・w


>くろさん

基本的に顔のドストライクゾーンは狭いのですが、仕草やキャラクターにひかれることが大多数ですねw
顔も性格もストライクだったのが、ただ1人、ガッキーなんですよね。
まぁ今ではらぶたんの濃ゆいキャラに負けてしまいましたがw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

