

ミラクル☆カナ

小春がモー娘。卒業ということで、TOP画は可愛かった頃の小春ちゃんです。
可愛かった頃の・・・・?w

いやいや、小春はデビュー当時は私の中でミラクルヒットでまさにミラクル☆だったんですが、
すっかり大人っぽくなっちゃってたのでね・・・・

というわけで今日は小春の代表作の恋☆カナのPVでも紹介。


1_20091003153011.jpg
2_20091003153010.jpg
3_20091003153010.jpg
4_20091003153010.jpg
5_20091003153009.jpg
6_20091003153044.jpg
7_20091003153044.jpg
9_20091003153044.jpg
10_20091003153043.jpg
11_20091003153044.jpg
12_20091003153103.jpg
13_20091003153103.jpg



かわいい☆カナ


いや~~セーラームーンみたいwww
やっぱセーラー服って最強だよなぁ~

コメントの投稿

Secret

No title

ここらへん僕は分からないです(^ω^;)

モー娘が全盛期だったときは
自分がこーなるとは思ってなかったなぁ~

むしろアンチだった気がしますw

「アイドル?なにそれ」みたいなw

トップ画なんかアイドル!ってかんじですよね
いまのアイドルには無いような。

No title

モー娘の全盛期のときにアンチだったとはwww
驚きを隠せませんwww

モー娘の全盛期のときは小学生~中学生のときで、クラスの男子とか加護ちゃんの写真集作ってましたよw

そんな(´;д;`) さんも今ではらぶたんにゾッコンですねw

この小春ちゃん昭和のにおいがプンプンですよね。
この頃大好きです♪
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

