

カミングアウト

あぁーめんどくせぇぇぇぇ!!!!


22時になるときまってウイルスバスターが起動するのでその間はパソコンの動作が非常に遅くなります。


ところで最近らぶたんが好きすぎてどうしようもありません。
いや、前からどうしようもないんだけどね。
うーん・・・

前から気づいてはいたんですが・・・

私・・






ガッキーよりらぶたんが好きみたいです(爆






ガッキーは今でも特別な存在ですけどね。
もしかしたら、らぶたんが一過性のものなのかもしれない。


でも・・・・




Maybeじゃなく、らぶたんが一番好きだぁぁぁぁ!!!!!!!




-完-

コメントの投稿

Secret

No title

うらぎったら

うしろからうつわよ。

うそです。ってかあいちゃん以上はそうそういないでしよう。
あいちゃん順調に育ってますので。

キュート 新曲/ライブDVD見たけど
アーティストじやないんだから
若いんだからきゃぴきゃぴしてよ、
今から落ち着いてどうする。
ちょっとまえまでみにすかでキャンディース歌ってただろ!!
ばかちんがっ!!!
あーばばくさっ!!!

モー完全に見切った。もうまいみーの写真集とDVDだけね期待できるのは・・・・


No title

おぉ!すごいカミングアウトw

らぶたんとガッキーどっちもすごい好きだけど。。。

ガッキーはすごい遠くなっちゃったみたいです(´・ω・`)

メジャーになりすぎちゃうと醒めちゃうのかもです。

いや、メジャーになっても好きなんだけど
うーんなんて言うんだろ。。。

No title

>くろさん

私はベリ派なんで愛理ちゃん>>>舞美にしか興味はないですね~

あのユニットは近々壊れそうな気もします;


>(´;д;`) さん

そうそう、そうなんですよね。
なんかあまりにメジャーすぎると、親近感がわかないとゆうか。
落下女のときが一番よかったですよガッキーは・・
まぁポッキーのCMでどーんと売れて、そこから私もますます好きになっていったんですけどねw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

