

満喫♪

というわけで四日間ほど大阪に行ってました。

いや~楽しかったですよ!
温泉に行って、松茸を食べて。
ガーデンプレイスに行って、ふぐ鍋を食べて。
USJに行って、焼肉を食べて。


・・って、食べてばかりやないか~い!!!


ってつっこみたくなりましたか?
でもそうなんですよ。グルメの旅だったのです。

うちは母が大阪出身なんで、家の食事が常に薄味なんですよね。
東京で外食すると味が濃くて嫌なんですが、大阪の味は薄くていい!
特に京都で食べた懐石料理はおだしがよく効いていて、すだちとのコラボレーションが素晴らしくてね・・・


さらに舞妓さんの格好もしてみたんですけどこれはノーコメントで(^Д^)
えぇ・・ひどいもんです。


とにかく会いたかったいとこにも会えて嬉しかったー!


来月には卒業旅行を兼ねて、また京都へ。
更に12月にはミスチルのライブで大阪へ行くので、関西尽くしになりそうな予感・・



コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

