スポンサーサイト


ねむい

ユーセイイエス♪
アイセイノー♪
ユーセイストップ♪
アンドアイセイゴーゴーゴー♪オーノー♪
ユーセイグッバイ♪アンドアイセイハロー♪ハローハロー♪



・・と、カタカナでビートルズのHELLO GOOBYEを歌ってみました。




なんか最近寝ても寝ても寝たりないとゆうか、よく金縛りにあいます。泣
怖い感じではなく、「もう眠くて目があか~ん!うごか~ん!」みたいな感じでビクともしないみたいな。

昨日は久々に仲良しの高校の友達と飲み会をしてきました。
すっごくすっごく会いたかった友達と会えて、楽しい時間だったなぁ。
久しぶりだな・・あの独特な感じは。笑
皆全然かわってなかったー(みんなじゃない、二人。笑)

変わってたらどうしようかと思ったけど、毒舌&サバサバは健在でした。

やっぱり私の周りにはどこか冷めていてサバサバしている子が多いなぁ。
類は友を呼ぶのでしょうか。
しかし友達に、「ハァ?っていうクセ直しな!そしたらモテるよ!」←失礼
って言われたので、直しますorz


すぐ言っちゃうんだよなぁー。


ハァ?(゜Д゜)って。


ハァ?何?
ハァ?それで?
ハァ?嘘でしょ?
ハァ?いくら?
ハァ?ありがと
ハァ?おやすみ
ハァ?いただきます
ハァ?とりまーす
ハァ?二次会はいきません
ハァ?イケメン
ハァ?ハァハァすんなw

てな具合にね。


っあー眠い!
パソコンも眠そうだぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

