スポンサーサイト


福山様を彼に?

むはむはw


らぶたんが可愛いくて可愛くて、桜井さんがかっこよくてかっこよくて、
どっちも次元が違いすぎてうけ~る


約3ヶ月ぶりに美容院に行きました。
仲良しの美容師さんが内定祝いにとプレゼントをくれて、とても嬉しくなりました。

えぇ。そこまではよかったんです。


つい最近まで「美女か野獣」のドラマが再放送していたじゃないですか。
愛しの菜々子ちゃんですよ。
気が強くてクールな菜々子ちゃんにハァハァですよ。


そして何を思ったか私は


「昔の菜々子ちゃんみたいにしてください!」


とオーダーしたわけです。


ちなみにこのときね↓

nanako.jpg


デキる女風にしたかったんですよ。
ただそれだけなんです。



そして出来上がりは・・・・




菜々子じゃねぇぇえええぇぇぇ!!!←当たり前だ




うっうっ・・・・


菜々子にはなれなかった。泣



OLと間違われそうな今日この頃(^^;)
若返りのために前髪をパッツンにしようか迷い中です。
(でも似合わないんだよなぁ・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

パッツンは確かに似合うとすごく可愛いけど
似合わないとアレッ?ってなりますね^^;


ボブショートに挑戦なんてどうですか?w

No title

おだんご(1個)に一票。

で膝ちょい下のだぼったスカートはいてかーぢがんはおって
めがね(フレームのあたりから髪が少したれてる)とかした女の子
なんか萌える

くろはただの女の子(U-30)好きです。
じょゆう(せくしーじょゆうも)/じょしあな/あいどる(ぐらびあも)

なんでもござれです。でうちのDVDれこ太3兄弟は休みなしです。

でもあいちゃんが一番なのさ。

No title

>(´;д;`) さん

ボブショート・・・高校のときにベリーショート→ボブショートと挑戦しましたが似合いませんでしたw

ショートが似合う子はかわいいこだそうです(^0^)



No title

>くろさん

お団子を支持する男性がいるのは珍しい!
夏はもっぱらお団子ですがすぐ崩れちゃうのが難点


そうなんですか~
てっきりU-15専門だと思っていました。
私はだんだんロリコンになってきてます。爆
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

