

言い訳Maybe

いつもの道を
走る自転車
立ちこぎの汗が揺れる 9月のそよ風
休みの間
会えずにいたら
君のことが気になってきたんだ
ただの友達と思っていたのに
今すぐにでも君に君に 会いたい

Maybe Maybe 好きなのかもしれない
青い空には雲は1つもない
Maybe Maybe 好きなのかもしれない
それは恋だと分かっているけど 言い訳Maybe

教室の窓
カーテンが揺れ
2学期の君はどこか 大人の横顔
どんな休みを
過ごしていたの?
話し方がぎこちなくなりそうで
気付かれないくらい 髪を切ったんだね
僕は遠くで君を君を 見ている

Maybe Maybe そんな勇気はない
probablyに近い もっと確かなもの
Maybe Maybe そんな勇気はない
ずっとこのまま片想いでいい 言い訳Maybe

愛しくて 切なくて どうにも出来なくて
愛しくて 切なくて 僕は苦しい
好きだ 好きだ 好きだ 君のことが あぁ 本当は好きだ

Maybe Maybe そんな勇気はない
probablyに近い もっと確かなもの
Maybe Maybe そんな勇気はない
ずっとこのまま片想いでいい 言い訳Maybe





なんかすごいリンクしてるんだけど!!
ちょっと恋しちゃったかもね!!!!

コメントの投稿

Secret

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

