

ハローコンバンワ

新宿は~豪雨~♪



新宿で買い物しました。
買ったものはこれ↓

1_20120109024713.jpg


ケラスターゼ(トリートメント)

・・髪が死ぬほど痛んでた時期、どんなトリートメントも効かなかったのにこれだけは効いた。キューティクル、戻りました。少々お高いけど髪の為を思えば。


ファブリーズ(くつろぐフローラルブーケの香り)

・・家にあるファブがダウニーの香りとかゆうやつでどうもその匂いを嗅ぐと吐きそうになるので自分用に他のものを購入。


ベルト(茶)

・・50%OFFだった。


手袋(黒)

・・毎年安いのを買って毎年穴があくからいつもの3倍の値段を出して買ってみた。大人になるってこうゆうことですね。これで穴が空いたらもう100均とかのでいいや←


コースター(アフタヌーンティー)

・・今使用してるのがそこら辺にあったハローキティーの紙製のやつで、kittyとかさすがに年齢的にOUTなので購入。







以上。

新宿じゃなくても買えるじゃんと思ったアナタは鋭い。







・・・・と、リア充っぷりを晒したところで(どの辺がとゆうツッコミはご遠慮頂きたい












2_20120109024712.jpg

ハロコン行って来たぜぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はい!質問はウケツケマセン!とりあえず感想。


①ちょw今のまことじゃね?

②真野ちゃん軌道修正求ム

③りしゃこのドヤ顔

④たけちゃんがスキちゃん?

⑤マイクにぶつかっちゃった

⑥次世代エース

⑦フクちゃんがけしからん

⑧ももちは永遠

⑨ガキさんの煽り

⑩れいなのオーラ

⑪やっぱりさゆが好き



そして全編通して思ったこと。





りほりほかわいい。


riho_20120109025346.jpg

全力でかわいい。







はぁ・・・・・・。(余韻に浸ってing









とりあえずチケットを取ってくれたN子嬢に感謝!
在宅な私はまず1人でなんか行かないからね!
それよりも何よりもまさか彼女がハロヲタになるなんて思いもしなかったのです。


N子嬢との出会いも含め、ハロコンの感想も含め、また次回。。。。。。(^ω^)ノシ



riho_20110820221823_20120109030010.jpg


>(´;д;`)さん


>いやー
あけましたね、おめでとうございます。

あけましておめでとうございますー

>二十歳すぎた大人なんですから←
きょんちゃん見てそんなこと思うのやめてくださいw

むしろ歳をとるたびに妄想が激しくなってますね←


>ぱむさんに同意してしまった自分が恐いです。
あの二人は天使でしたね。まあすぐ成長するんでしょうけどw

かわいい子役は99%劣化しますからねぇ・・・
子供の成長ってなんであんなに早いんでしょうか。。。

>>てゆうからぶたんへの誕生日コメント書かないとか何してるんですか!w

>ほんとうに申し訳ないいいいです・・・・orz土下座
忘れていた訳では決してないんですけど、時間と心に余裕がありませんでした←

ちょw土下座しなくてもwww
心に余裕がないってミスチルのLIVE行ってガッキーに会ってまでそんなことが言えるなんて・・
あ、別に根に持ってるわけじゃないからね←

>それにしてもすごいコメント数でしたねえ。
ちょっとビビりましたwチキンです。はい。

女子が多かったですね。これを機に女ヲタヲタにでもなろうかな・・・
チキンはミートゥ!







>らいおんさん

>あけおめことよろです(^O^)/

今年もよろしくお願いします!

>℃ーutoのユーストの忘年会見ましたか!?あのときのさやしが可愛すぎてつらいです(>_<)

見てないですー汗
りほりほ可愛すぎて愛しすぎてつらいですよotz

>今年も辛抱強くパムさんの更新待ちますね!

今年はこっちもらぶたんも、頑張ります!
ウザいくらい更新したいものですね笑
























パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

