

ショート威力



また更新期間が空いちゃいましたwwww


さて、最近の女の子事情です。
自分の中で大きかった出来事をランキングではっぴょー。





6位 愛菜ちゃんソロ歌手デビュー

6_20111030010327.jpg


・・・可愛いけど、働きすぎです。





5位 麻里子様優勝

4_20111030010327.jpg


昔は、AKBの中で1推しでした。
おめでとー麻里子様。




4位 指原いいともレギュラー決定

5_20111030010327.jpg

さしこのくせにっ・・w




3位 ゆうかりん卒業

3_20111030010327.jpg


スマイレージ、昔は好きだったんだけどな。
もう新メン加入ってなってあやちょがセンターになってから興味はゼロに等しかったんだけどさ、(あやちょは好きだけど)
ハロでも人気上位のゆうかりんなだけに、これはショックやねー・・・
将来有望アイドルが一人消えたで・・



2位 しおりんショート

2_20111030010322.jpg

これはこれで可愛いんだけどさ。
しおりんはツイン!絶対ツインなんだよ(´;ω;`)



1位 ガッキーショート

1_20111030010322.jpg

ガッキーマジかああああああ!

はい、もうこれはどのニュースより驚きました。
ガッキーが高校生の頃、
「もう少ししたらパーマかけて、前髪センター分けにして、いずれは土屋アンナさんみたいなショートにしたい」
とか言ってたような気がする・・・

まぁこれはらんまの役柄だけど。
ガッキーのショート、いいんじゃないですかねぇ。
最近のセンター分けはあまり好きじゃなかったし・・・
でも、昔のショートとはやっぱり違うよなぁ。

7_20111030011352.jpg

ガッキー、なんであんなに大きくなってしまったのか・・・

8_20111030011351.jpg

黄金期のガッキーの超えるものは私の中でまだいないのだけど。。。




それにしても愛菜ちゃん以外みんな髪短いwwww


riho_20110820221823.jpg


※色分けしてないので分かりずらくてすみません。



>(´;д;`)さん

>暇です(^ω^)
あれ、まゆゆだけwwwまた叩かれますよ?w

わー!泣

>見てますよー。これが社会人のリアルなんだなーとw

リアルてw
まぁ一時の病み地獄からは脱出したと思います!キリッ

>よく来たねでさっそく泣いちゃいました、楽しかったです←
日産行けません、はあorz

よく来たねは脳内再生されるだけで泣く(´;ω;`)!
日産まで行ったら死刑ですよ?




>みおさん

>初めまして(^^*) 中2の女です

愛らぶたんの方もいつも見てます
パムトゥンさんとは女の子の好みが
一緒なので見ていて楽しいです♪

はじめましてー!
若くてかわいいですね!(萌
好みが一緒な方がいると嬉しいですw




>真奈さん

>はじめましてっ☆
前々から、らぶたんの方のブログは見てたんですけどォ…
ちなみに中一です☆
がっこーでらぶたん知ってる人がすくなすぎて(泣
とりま私は男の人より女の人のほうが好きですぅ←爆
レズぎみですけど。。。
また来ますねっ♪


はじめましてー!
中学生の方が多くて嬉しいですw←
それはアカン学校ですね!
ぜひらぶたんの魅力を広めてください♪




>kさん

>久しぶりにこちらのサイトを見たら、3大嫁にあしだまなちゃんが
入っててうけましたw

あーうぉおおおwwwお久しぶりです!お元気でしたか?
芦田愛菜ちゃんは想定内!笑

> あいぼんびっくりしました‥。スナックのママみたい‥。

そうなんですよ・・・あの天使はどこに・・

> あ、AKBは今も好きなんですけど、今さらながら優子に推し変しましたw

本当に今更wwwww
おっぱいにやられたんですね?わかります←



>古泉さん

>パムさんお久しぶりです!久々すぎてハンドルネームを忘れましたw

こっこいずみさんだぁあああ(´;ω;`)!
らぶたんの誕生日メール以来ですね!
その節はご協力ありがとうございました!

>私も相変わらずらぶたんを追っかけています^^

古泉さんもまだらぶたんを!
いやぁうれしすなー(´Д`。)

>まゆゆ、さっしー、なかやんの変貌ぶりに感動致しました。
さっしーの細眉いいなあ・・一時期のフカキョンみたいな細いつり眉とシャギー入った髪形に合いそうですね。

細眉共感してもらえます!?
深キョンwwwシャギー絶対似合いますよね!

>ところでパムさんはエビ中チェックしていますか?ピチピチですよ~私はりなちゃん、ひなた、りかちゃん推しですwDD発揮していますw

エビ中はあんまり詳しくないんですー↓
顔だけでいうと瑞季ちゃん、りかちゃん、美怜ちゃん、りなちゃん、ひなたちゃんですかねぇ。
ひなたちゃんちっちゃくて可愛いwwwwww



>すずかさん

>りほりほだ!!!!
絶対好きだろうなと思いました(笑)

ドタイプです。笑
でも、あんまりハマらないようにしてます・・。

> 写真集買いましたか?私は発売日に買いました。
お母さんに思い切りひかれました。あはは

お母さんw
私は結局買いませんでした^^;
なんかもう悶え苦しみそう!

> りほりほ好き!!あとフクちゃんも好きです。
今娘。が私の中で結構きてます。
あいぼんは復帰当初は綺麗だったのに・・・

フクちゃん可愛いですよねー。
娘。はこれからのびますよきっと!
あいぼん復帰当初は広末みたいで可愛かったですよねぇ。




>あかふぃさん

>初めまして!!
パムトゥンさんのブログいつもおもしろいです*!!

はじめましてー♪
ありがとうございます!

>私もアイドルのポスターをめっちゃ
貼ってたんですけど
友達が来る事になって全部剥がしました(´・ω・`)

ポスターは剥がすとなると大変そうですねw

>ちなみに好きなアイドルは↓
SUPER☆GiRLS/あみた  
ぱすぽ/まこちゃん
AKB48/愛ちゃん      
スマイレージ/ゆうかりん、あかり
Berryz工房/ももち     
娘/さやし、えりぽん
…まだたくさんいるのに書ききれないorz

皆、ザ☆アイドルですね!あーりんもそうですもんね。
私も皆かわいいと思いますwwww





>らいおんさん

>またまた友人から更新してるよとのメールがあり、すぐに見に来ました。
コメ返信とか嬉しすぎます(^O^)/
これからも楽しみにしてまぁすノシ

ありがとうございますーw
あんまり更新できてないですけど・・・
飽きずに見てやってください♪




>真奈さん

>愛らぶたんから来ました!ちなみに中一ですww
ks新規ですが2ch大好きなakbヲタでございまするww
さらにゆーと好きな曲は記憶のジレンマってゆうww

よろしくおねがいします^^
失礼ですが・・・同じ真奈さんという方がいるようですが、同じ方じゃないですよね?
記憶のジレンマとは!本格的ですねw

>本題に行きまして・・・・
愛らぶたんのコメはどうすればできますか?

すみません。愛らぶたんのコメント欄は閉鎖中なんです。
なのでこちらか、掲示板の方に書いて頂ければと思います^^





>らぶたんさん

>もーむすもいいけど、
らぶたんだけは永遠に推してよねっ
って思いますよおおお

あぁあw
ごめんなさい(´;ω;`)らぶたんが一番です!

>らぶ推しになったきっかけはパムとぅんさんなんで
「らぶたん劣化w」とかいう将来きませんよーに!!!笑

嬉しいお言葉!
大丈夫です!らぶたんは永遠の天使ですから♪




パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

