

ト・マ・ト


長いこと放置していたので・・・
ガッキーが私の為に皆さんに謝罪してくれました・・ありがとうガッキー(泣


GWは諸事情により前半には死んでましてですね。
友達との約束もほとんどキャンッセル
で、後半は体調が良くなってきたので、1日だけ約束を果たせました(^^;)
で、ずっと行きたかったCeleb de TOMATOへ。

トマトのスウィーツが食べれるのです。
トマト好きにはたまらん!


私はトマトのティラミスを食べました。

tomato.jpg

うまかったよー(゜∀゜)
今度全種類制覇したいと思います。高いけど!



そうそう、最近ベリの曲ばっか聞いてるんですけど、「友達は友達なんだ!」を聞いて、なんかもう大人になったんだなぁ~~~~~~ってしみじみしましたよ。
デビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」の時と交互に聞くと、声が全く違う。
いつからこんなに大人になったんだっけ?って、なんか寂しくもあり・・嬉しくもあり・・桃子がかわいくもありで(照

皆成長したよね・・本当にね・・




あぁああ明日から仕事だwwwww





mayu_20100331173246.jpg


>(´д`) さん

あぁwww
もうコレしか出てこないwww
はぁ。あぁ。。。


どうしました?笑

もうね。悲壮感MAXで学校行ったら
保健室に連れていかれましたw\(^ρ^)/


ちょw大丈夫かw
私はまぶたの裏に彼がいるんで今にも倒れそうですw←×







>麻子さん

昨日You Tubeで久しぶりにダブルユーの動画を見たのですが、やっぱりいいですね!!
ダブルユーとか懐かしいですね!
私は「待つわ」と「白い色は恋人の色」のあいぼんの声が大好きですー

世間はモー娘。は既に終わってるって言われてますが、私はそうではないと思います(*´∇`*)
実際に勢いはAKBに負けてきていても、アイドルとしてはハロプロの方が上だと思っています
!

確かに娘。のコンサートはすごいですからね~
生歌だし←
まぁどっちも違うタイプのアイドルですよねw

私の中では今でも、ミニモニ。・ダブルユー・渡り廊下走り隊は、好きな女性アイドルのトップ3を占めているんですよ♪

そうなんですか~!
初期のミニモニ。は大好きでしたよ~^^









>aika**さん

『愛らぶたん』も毎日チェック してます(^^)
私の名前もあいかなんですよ! 字は違いますけど‥‥ しかもらぶたんと同い年です☆


愛らぶたんの方にコメントありがとうございました!
らぶたんと同じ名前で同い年・・・すごいですねw

かわいい子と言えば、 ももいろクローバーの メジャーデビューシングル 『行くぜっ!怪盗少女』のPVが この間アップされたみたいです!
超絶かわいいですよ!
しおりんのメイド見れちゃいますよ!


見ました~!
しおりん超絶かわいかったですwww
他メンもかわいいwやっぱももクロは粒揃いですw

わたしもかわいい女の子好きで パムたんさんと趣味合いそうなので 思わずコメントしちゃいました;
いきなりごめんなさい(;o;)


趣味合いますよね~w
お気になさらずどんどんコメントしてください♪






パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

