

お疲れモード


社会人て大変ですねぇ。。
時間がない。。

でも仕事は楽しいです。大学でやってきたことの続きみたいなことをしてます。
その他にもお茶出ししたり、データ入力やったり、電話取ったり、普通のOLみたいなことをしてますが。
今はまだ雑用が楽しいです。笑
自分なりの考えや意見なんて無理だもの!!!!!無理!!!!ゼミじゃないんだから←

電話は本当に苦痛w(Д)w
まず敬語がうまく使えないし相手の声がとおい!はやい!ききとれないー!
とにかく今は朝一番に出社して、先輩を見ながら仕事を覚えていくしかないですね。頑張ろう。

とゆうわけでアイドル事情はもうわけわかんない。
かろうじてらぶたんのブログを読んでるだけやねんな!
あぁああああ
あぁあ
あぁ



それにしても可愛い子すくない!笑

あぁwww




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100331173246.jpg


>かおもじ君さん

なるほどガッキーですか。
言われてみると確かに似てますね^^


にてるんですよー!
特にギャルサー時のガッキーはくりそつですよ!!

朝倉あきちゃんは整いすぎてないマユゲに好感がもてます←ww

イモっぽさを決める眉毛は超重要w
あのなんともいえない素朴な顔立ちがいいですよねぇw

あきちゃんの写真集持ってます(・∀・)
買ったわけではないんですがw


えぇwくれ←

スマイレージの「夢見る15歳」微妙すぎる・・・w

微妙っすねー
1st=2st>3st>4st>5st
ってな感じですw





パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

