

結論:ロリがすき。


なんかテキトーにやったら金くれた!
今からパチ屋行ってくる!




・・・・業者のコメント、irane(^ω^)




発売されてからもう1ヶ月近く経ってますが、ベリの新曲「友達は友達なんだ!」久々良曲!
雄叫びryには触れません←
なんてたってPVの桃子がかわいいの。

10_20100328203517.jpg

かわいいよ桃子ぉ・・・・(´д`*)


11_20100328203517.jpg

りしゃこはもはやあの頃に戻らないのでしょうかね・・悲しいです。


りしゃこの黄金期↓

16_20091126184746_20100328213312.jpg


ど・・・同一人物とは思えぬwww
とりあえずりーちゃん化粧薄くしようかwwww





℃も最近はエグザイルみたいで・・・

12_20100328212632.jpg

まさにSHOCK!!!!



この頃の可愛さはいったいwww


13_20100328212632.jpg

やっぱ幼い頃が好きだよぉおおおお
愛理ぃいいいいい
桜チラリならぬパンツチラリしてくれ!←








しかし!





私の可愛いロリ友達はいつでも可愛いのです。
今回も旅先のホテルで撮影大会です。
色んなロリ髪型したので超絶満足です・・・うぇっw


a_20100328212111.jpg

↑夜の公園にて、先輩とのはじめてのデートでせがまれてドギマギする少女。(という設定)



d_20100328212631.jpg

↑プロのスケーターを目指してる少女が恋するコーチに初めて想いを告げた大会前日の夜(というシチュエーション)



b_20100328212111.jpg

↑跳び箱を飛べない生徒が鬼体育教官に色んな意味でしごかれてる放課後(・・・という妄想)







リアルハァハァ(´Д`;)








・・・多分盛り上がってたのは私だけです。
うさぎのカチューシャ作っていけばよかったと激しく公開otz
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

