

大阪旅行

なんかコメントレスの画像、二つ記事ほど間違えてまゆゆじゃなくてらぶたんにしてたwww
ふたつともピンク色だから紛らわしいw

今日は私の日常のことでも語りたいと思う。
それは友達と12月に大阪行った時のこと。友達が新しいデジカメを購入したのでほとんど友達ので写真とってたんだけど、ようやくデータをもらったのでね(^ω^)


朝早くから新幹線に乗るから友達から一応モーニングコールを頼まれ。
そう、友達はいつも7割方遅刻してくるのだ。朝に弱いらしい。
ということで6時に電話してみると…


友「もしもし…」
私「あっもしもし~?起きてる~?」
友「うん…」
私「偉いじゃん」
友「うん…今起きた…」
私「えっ?」
友「今起きた」
私「ちょwww何時に出発すんの?」
友「6時半」
私「あと30分しかないじゃん!はやく準備しなさい(^ω^;)」
友「う~ん、わかったぁ…ありがとう~」


かわいいなオイwww


ちょっと女の子の彼氏の気持ちになれた気がしました。(あぶねーな

新幹線に間に合って
イザ出発

この前の京都組は車内ではそれぞれ好きなことをしてマイペースな感じだったけど
今回の友達とはいつも永遠に喋りまくるので大阪つくまでずっと喋ってた。
だから大阪着いた時点ですでに満足←
友達によって話す量や話すこと、言葉遣いとか変わるけど皆それぞれ楽しいんだよねp(^v^)q不思議

そして大阪へ着いたら荷物をコインロッカーに預けて観光へ。



友達が「パスモ使えないの?!ありえない!」と10回くらい言ってた(笑)
そして友達がそんなことを言う度に私が「しつこいなぁ!ここは大阪なんだよ!」という会話を繰り返してました。


とりあえずたこ焼きを食べた。

16_20100222020202.jpg

↑辻ちゃんの真似

11_20100222020203.jpg

↑たこ焼きにかぶりつく友達


おいしかった・・・・
たこ焼き大好きなんだ・・・・もう大阪で食べたら関東では食べれないわぁあぁああ



12_20100222020203.jpg

食い倒れ人形発見
君まだいたんだね

13_20100222020202.jpg

大阪城発見

18_20100222020408.jpg

お好み焼き。これまたおいしくてねぇえええ・・・もう・・・・。

17_20100222020408.jpg

これはちょうど旅行日と誕生日が重なって、友達からもらったプレゼント。



ヴィヴィアンの手袋だって!
これをもらった時の会話↓

私「え!これ高かったんじゃないの!?」
友「うん高かった!」
私「え?本当に!?」
友「うん、超~高かった!」
私「え~!え~!超?超?」
友「超!もう超~~~~高かった!」
私「え~どうしよう!超!?」
友「ウソだよ^^」



・・・・・ね、かわいいでしょ、私の友達って(笑)
イタズラ好きなんです。
でも本当は高かったんじゃないかなーと心配^^;


14_20100222020202.jpg

人力車にも乗ったりして。

15_20100222020202.jpg

帰りの新幹線内では駅弁を堪能。


いやぁ、食いまくりだったよ。
でもアレだよ。1泊2日だったのにめちゃめちゃ濃かった。
2人とも思いっきり楽しむ派なので、本当妥協知らずとゆうか・・・・。
だから時間が押すわ押すわで。
でも食事とかして、温泉とか入って、次の行動に移るタイミングが同じなのね。
だから「もうちょっとゆっくりしたいのに・・」とか「もうちょっと早くしてくれないかなぁ」とか全然思わなかったなぁ~~~
そうゆう時間の感覚が合う子って、一緒にいるとすごく楽しいのよね。
特に旅行ってそれが大事だと思います^^

わかんない、向こうが私に合わせてくれただけかもしれないけど・・・笑

でも本当に楽しかったわ~
もうとても。やっぱ旅行って好きな人と行くべきだと思うよ。
じゃなきゃもたない、多分。

でも好きじゃないと旅行なんていかないけどね(笑




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100224205142.jpg


>涙くんさようならさん

たぶんこのHNは組閣のときの気持ちを表現したんじゃないかと思いますww

そうですよねぇw
あの時ですよねぇぇぇえwお互い相当焦ってましたからね!

HNはテキトーに決めちゃってくださいw

はい、毎回勝手に決めさせていただきますw←

なんかガッキーにエロいって
似合わない言葉ですねw(。-`ω-)ンー


似合わない!
とゆうかガッキーにエロさを感じたことはないですねぇ~
色気は・・ない・・

髪って性的意味合いがあるものと言われているらしいです。
だから男性の好きな仕草には髪関連が多いそうでw


あ、そうなんですかー!
髪のクルクルする女の子はあんまり好きじゃないんですけど、
髪を耳にかけたり、ゴムを口でくわえながら髪をしばる仕草とかはエロスを感じますもんwww

乳しぼりのくだりはスルーでいいですね?←ww

ちょwww
ドラマのシーンですが、うまいこと撮りましたよね~・・見事なアングルッ・・(ごっくん
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

