

どうして?神様

私の心臓は
神様が作る時
失敗しちゃったみたいね

へんてこな形の
穴ぼこが一つ
ばい菌が入って
苦しいよ

私はみんなみたいに
踊ったり出来ないわ
どうして?どうして? 神様
他の子はみんな元気
私だけなぜか病気
どうして?どうして? 神様
どうして?どうして?
「私だけ...」


by加護亜依







思えばあいぼんを好きになったのって乙パスでもなく恋しちゃでもなくIWISHでもなく・・


娘。のミュージカル、LOVEセンチュリーのソロからなんですよね。
DVDを観てて、「あぁこの子は暗い役が似あうな」と(笑

aibon_20091030010559.jpg

昔から、時々見せる悲しい表情や険しい表情が、印象深かったな・・



いつだったか、
娘。でHEYHEYHEYに出てた時に、あいぼんがずっと下を向いていて
まっちゃんに「大丈夫ですか?」と聞かれた時に「大丈夫です」と目を真っ赤にして苦笑いしてたこととか

ハッピー7の時も、5期をまとめるプレッシャーで鬱?って騒がれてたけど
家庭のことがあったのかなとか

ピョ~ン星人(←懐かしいw)の時に「お小遣い稼ぎでおやすみ!」とか
なってた理由は、とか

色々考えるとアレですけど
アイドルって常に笑顔でいないといけないから大変ですね。


それにしても
こうして昔の写真を眺めてると、らぶたんと同系統の顔だな~と思ったり。

aibon2.jpg

こうゆう髪型、らぶたんもしてたよな・・

aibon3.jpg

でもらぶたんは辻ちゃん派っぽいですねotz
今の辻ちゃんは、あの時の、ののじゃ・・ない(泣

特にはまったアイドルとして

加護亜依→新垣結衣→多田愛佳

ときてるんですけどネー
なんかこう、この3人の共通点は・・・?

ガッキーも、ちょっとクールな顔立ちだったよね昔は

gakki_20091030015346.jpg


ぁっ!名前に「い」が入ってるぞ!

・・・・。

あい→ゆい→あいか

ときたら

次はゆいか?(笑
なに?私にあの子を好きになれというの?
サントリーの天然水!w



そういえばNHKの朝の連ドラ、多部ちゃんの次は倉科カナちゃん(Д゜)
NHKって田舎っぽい子が好きですねー
カナちゃんの胸しか目に入らんが←









++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091015214946.jpg


>kさん

>文章よんで納得しました。

山ちゃんです\(^o^)/  まぎれもなく。
貢いで写真撮らせてもらうっという手口が似てるww


ちょw
納得すんなぁぁw

でも似てると思います自分でも(爆
にやつき加減とか、そっくりですw


根っからのかわいい子好きですねw
いまさらですけどなんでそんな好きなんですか?笑


それは私も分からないんですよねぇ・・
でも女の子に興味持ったのは小学校の時からなんで、
男性ホルモンが多いんじゃないでしょうか?w
現に見た目にもあんまり女らしさがないんですよね↓
だから最近は豆乳をたくさん飲んでるんですよ。(必死だなw

かわいい女の子が好きな女の子いますけど
それと同じ感覚で自分もイケメン好きなのでちょっとは分かりますがw
中1の時あやうくタメのかわいい友達を好きになりかけましたw


えっ・・・?
そんな思春期まっ盛りの時に同性に興味を示すとはw

タイプってやっぱ異性とかぶるんですかね?
男でも好きなのはかわいい系なんですよねwかっこかわいい系とか。
でも憧れはかっこかわいセクシー系(なにそれww)ですw


いや~どうなんでしょうね?
私は異性はかっこいいのもかわいいのも男くさいのもいけますよ
男性に関しては顔とゆーより雰囲気重視ですね。
かっこかわいセクシー系って何ですかwwwww

街中とか電車とかめっちゃイケメンに目が行きますw

マジですかw憧れってのもあるかもしれませんねw
電車や街中では可愛い子にしか目がいってませんが
かっこいい人がいたら隣に座ります←

あ、同性愛者でもバイでもないので念のため(焦 
でも超絶美少年ならおkよおぉぉwwwww


えぇえw
超絶美少年がおkって言ってる時点で軽くバイですよww
ジャニーズにはまったらOUTですね(笑








パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

