

新垣さんとか色々

モバゲーCMのガッキーが可愛すぎる件についてwwwww




1_20111113190936.jpg

くりくりやん!頭くりくりやん!

2_20111113190935.jpg

新垣さんの太もも!太もも!

3_20111113190935.jpg

なんか幼いwなんか素w
やーガッキーはそろそろビールのCMに出てリーマンを癒して欲しいね!




でも最近のガッキーのCMってかわいいとおもいます

4_20111113190935.jpg
5_20111113190935.jpg

特にアーモンドチョコのCMの眼鏡は反則!



やっぱガッキーいいなぁ・・・・




さて。
最近気になる女の子。



6_20111113190934.jpg
7_20111113191002.jpg
8_20111113191002.jpg

回鍋肉のCMに出てる杉咲花ちゃん!
ドン★キホーテで初めて見て気になりました。
挑戦的な目つきと気が強そうなところがたまらんwwww14歳ですって←






9_20111113191002.jpg

11人もいる!に出てる金井美樹ちゃん
この画像はいまいちだけど・・・ドラマ見てると可愛いです。萌えます。そんなタイプじゃないけど







10_20111113191002.jpg

そして有村架純ちゃんwwww
いやーこの子はドラマ「SPEC」でハマって今まで見ないフリ(?)してたんだけどやっぱり可愛いわ・・・
同じく11人もいる!で、恋熱が再沸騰

11_20111113191002.jpg

ヒンヌーなところもまたwwwww
あぁー彼女にしたいーーーーー








riho_20110820221823.jpg

真奈さん

>すいません
前回同じコメをした者ですw

やはりそうでしたか!
偶然同じ名前の方がいるのかと思いました^^

>芦田愛菜ちゃんは
mother(←つづりあってるかな?)
で見て感動しました♪

あの年齢であの演技はすごいですよね!

>ワロタのブログの写真が保存できないんです(泣)
なのでパムさんに感謝、感謝ですぅ♪

そうなんですか~
近々ギャラリーにUPしますね!





>(´;ω;`)さん

>べ、別に更新楽しみなんかしてないんだからね!

(´;ω;`)さんのツンデレとか誰得←

>スタジアム行きました。ごめんなさい←
中川さんが髪きってました。ごめんなさい←

ハァアアアアアアアアァアアア?

>スタジアム行きました。(大事なので2回ry

ししし死・・・(^ω^#)
てゆーかなんで当たったんですか!?詳しくこたえろ!

>ゆうかりんまじかぁぁぁああああああああああorz
まあそこまで応援してなかったんすが、普通の高校生に戻って彼氏と堂々あんなことやこんなことを・・・!!なんて羨ましいじゃないですかw

いやそれは私も思いました!笑
すぐに、「ゆうかりん脱チェリーガール・・・w」とか思った自分を殺してしまいたい

>ゆうかりんの彼氏はイケメンであってほしい。

そうですねー
でもなんか冴えない人と付き合いそうな・・・

>そういえば、某ドラマの撮影でガッキー見たんですけど
やっばい美人でした。
黄金期のピュアピュアな感じとは違いましたけどね!
美人かわいいでした(大事なので2回ry


(´;ω;`)さんはアレですか、私の敵ですかそうですか←






>らいおんさん

>私的にはゆうかりんの卒業が1番です(>_<)
今年の夏にスマのライブ&握手会でゆうかりのかわいさにやられていましたので、、もう病んでます。。
それにしてもゆうかりの顔ちっちゃかったなぁ(T_T)超絶かわいかったなぁハアハア
パムトィンさんは誰の握手会が印象的でしたか?


ゆうかりんに会ったんですか!それは羨ましい・・・
私は在宅なんで握手会はワロタしか行ったことありません(´;ω;`)







>ふぅたんさん


>愛らぶたんのほうでも掲示板にコメさせていただきました

ありがとうございます^^

>ゆうかりんの卒業ゎかなり寂しいですー
実際かにょん推しなんですけどやっぱ4人のスマイレージが大好き!サブメンとかいらんって思ってしまいました(涙)

ですよねぇ
サブメンはよく分らない子ばかりで・・・

>あと!モベキマスかなりかわいいです・・・
モベキマスについて更新していただけたらうれしいです。

噂のモベキマスですね!
高まりますよねあのグループw





>あかふぃさん

>こんばんわ(^Д^)!!

私はゆうかりんが卒業っていうので
発作おこしそうになりました((wwww
本当にハロプロで一番好きだったんで…

やっぱりゆうかりん人気はすごいですねー
本当もったいない・・・

>MJに愛ちゃんがともちんアンダーで
でてましたよね!見ましたか?
もう最強でした。

みましたよ~^^
愛らぶたんで更新したのでぜひ見てください。






>ぴの子さん

>ぱむさんはじめましてw

ぴの子さんはじめましてwww

>ガッキーのショートは衝撃的でしたね
でもそれ以上に夏菜ちゃんのチャイナ服に悶絶しました!

夏菜に同意してくれるとはさすがはN子嬢ですね!

>それにしても、ゆうかりん卒業
さみしいとか悲しいとかよりむしろ悔しい・・・
ブス哲のガキさんとゆうかりんのいーい感じなユニゾンを聴いてると、なんだか切なくなるよ
いやあ。アイドルってドラマだよねえ。

いやぁ私はいつの間にかガチなハロヲタになった君の方が切ないよ
高校生の頃のただの「可愛い子好き」がお互いこんなに色濃くなるとはね・・
さ、ハロコン行こうか





>みおさん

>しおりんショートすごくショックです。
AKBのメンバーでも 最近ショートにする子多いですよね。
私はロングの方が好きなので悲しいです(;_:)

ショート流行してますよね~
似合う子はいいと思うんですけど、やっぱりアイドルはロングかと!

>話変わりますが、
AKBの研究生に好きな子とかいますか?
私は川栄ちゃんがすごく気になります。
研究生、年齢が低い子多くて可愛いです(o^∇^o)

研究生はチェックしてないです~泣
川栄ちゃんみましたけど可愛いですね^^

私は朝、豆乳から♪


ハッピーバレンタイン!


愛を伝える日。

みなさんはドキドキしながらどんな風に過ごすのでしょうか。
私はコードブルーの皆さんに、これまでの感謝と作品への想いを贈りたいと思います。

男の人も、待つだけじゃなくて伝えたい想いがあるなら伝えちゃえ!
海外は男女関係ないんじゃなかったっけ?

ハッピーでも切なくっても、あなたにとって素敵なバレンタインでありますように。


新垣結衣





ガッキーから14日届いたメールです。

・・・・・・ガッキー山Pにあげたのか・・そうか・・・(←ちょっと嫉妬w)



で、なんか最近じゃんじゃん流れてるあの話題のCMのことだけど!
・・・・分からない人のためコレ


1_20100221190609.jpg

ふぁ~あ・・・・

2_20100221190608.jpg

たんたったらんったったたらんらん♪

3_20100221190608.jpg

ゆいは朝♪十六茶から~♪

4_20100221190608.jpg

カフェインゼロで朝のカラダに染み渡る

5_20100221190608.jpg

元気にスタート十六茶♪

6_20100221190607.jpg

朝ブレンド!




ビ・ミョンホン・・・。←友達が自慢してきたギャグ
これよりメイキングの方が可愛いんだw
ガッキーのめちゃくちゃシャイな部分を隠すような素振りがかわいいの。


15秒より30秒バージョンのCMの方が好き↓


1_20100221190609.jpg

ふぁ~あ・・・・

2_20100221190608.jpg

たんたったらんったったたらんらん♪

3_20100221190608.jpg

ゆいは朝♪十六茶から~♪

4_20100221190608.jpg

カフェインゼロで朝のカラダに染み渡る

5_20100221190608.jpg

元気にスタート十六茶♪

7_20100221200335.jpg

でも、なんで?

8_20100221200335.jpg

なんで朝♪十六茶なの~♪

9_20100221200335.jpg

朝のカラダにカフェインゼロ!十六素材のミネラル!

10_20100221200334.jpg

スッキリ香ばしい!だから!

11_20100221200334.jpg

朝ブレンド十六茶♪




笑顔がいいよね、笑顔が!
でももっと可愛いと思ったCMが。




12_20100221200901.jpg
13_20100221200901.jpg
14_20100221200901.jpg
15_20100221200901.jpg
16_20100221200900.jpg
甘くて・・・・さわやか。



 




なんかエロい。






基本的に女の子が匂いを嗅ぐ姿ってエロいと思いますwww
あと、乳しぼりとかね・・・←
あと、バニラのソフトクリーム食べてたりね・・・←
あと、リコーダー吹いてたりね←←


あぁぁああ熱が下がらないotz





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

lovetan1.jpg

>(´;д;`)さん

(´;ω;`)←にしたのは仕様ですw
なんかこっちのほうが可愛い?あ、あんまし変わりませんかw


ん・・そんな変わらなry
でもなんでHNが顔文字なんですかwww私は顔文字登録してないんで毎回面倒くさいんですよwww←マテw

釣られてる、釣られてるよww

まぁアイドルと普通の人は違いますしね
ただアイドルでギャルは認めん!←←


ギャルはアイドルではないですね!
だからともちんも可愛いと思うけど私の中ではアイドルではないです・・・w

上品なギャルなら好きです(←上品なギャルってなんだw?

どんな髪型や服装が好きって人それぞれなわけだし
別に悪いとは思わないんですけど
地べたに座っちゃうようなギャルはいやw


うんうん分かりますね~~~~~
いわゆる汚ギャルは勘弁!
どんな子でも品がない子って嫌ですよね。
清楚すぎるのもアレだけど・・・食べ方が汚いとか、マナーがなってない子はちょっと・・ってなる!
でもらぶたんはまだ中3だから何でもいいですwww←

歯医者にいる受付の金髪のお姉さんは・・・いい(*´д`*)

え・・リアルwwwww
あ!金髪でも深キョンはいい(*´д`*)

ガッキーの私服

ガッキーが珍しく私服の自撮り写真をたくさん送ってくれた。
でも相変わらず携帯を顔の前にセットして、その上どこの携帯使ってるのかバレないためにスタンプで隠すもんだからいつも顔が見えない。
大体ガッキーは自撮りが少ない!いつも空かペット!まぁでもそんなところが好き!ファン目線じゃない、自分らしい感じがね。


一応有料制ブログなので、画像はちっちゃめに。


gaki_20100128210127.jpg

左上から、レオパード柄のカーディガン、珍しい柄のカットソー、フリンジのワンピース、モコモコジャケット、肩の開き具合がちょうどいいらしいトレーナー、シルク100%の水玉のカットソーらしいよ。
なんか可愛いものがゲット出来たとガッキー、楽しそうで何より。


コードブルー文句言いながらもちゃんと見てるよ。
しかし白石先生性格変わったなぁと。
そしてちょっと演技が上手くなったんではないかい?(^∀^)

なんかガッちゃんは早くに結婚してサッと芸能界引退しそうだなぁ~
そうなったらさすがに凹みそうotz
ガッキーがまだ現役のうちにもう1回くらい会いたいですね。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100125180003.jpg

>黒髪パツ子

とうとう憧れのt木嬢とデートだったのですね!
その興奮は恋ですね(´ー`)ふふふ


多分恋、 きっと恋ぃいいいいいい
そうなると約4年間片思いしてることに・・・・w

だが私もリボンきゃべっちをガン見してはそわそわしてました
ポメフィーヌときゃわいいくるくると服装のコラボを見てはそわそわしていました
そう!始終どきどきそわそわしてました(^ρ^)
もう!みんな可愛いんだから!でれでれ


うん、きゃべちゃんのことガン見してましたねアナタ。笑
次会うときはもっとそわそわするでしょう♪♪
まさにそわそわの連鎖!
ふふふ・・・そのうちアイドルに萌える時がくるかもよ??でれでれ

そして私は男友達に対してはどんどんズケズケと酷い事を言っている気がします・・・
やっぱ女の子だよね!笑


ミィートゥーだなぁ~~~笑
なんかもうもはや奴隷状態だよね・・・・
男は尊敬出来るに限る(^^o)ぜ











>(´;д;`)さん

なんだこのヲタクが恋愛してるみたいな日記ww

一行でまとめたw
t木さんに思いを伝えるんだ電車男!←(あれ?w


確かにヲタクにありがちな頭の中の恋愛w
t木さんとの叶わぬ恋って題名で本出したいですね←

らぶたんに会ったとき並の口下手だったんですね
t木さんとのラブストーリーまた楽しみにしてますw(/ω・\)


どうも好きな人の前だと話せなくなるタイプみたいですねw
相手は皆女の子ってゆうのが気になるところですが気にしません

自分はモテ期がくるくる~♪ってことで学校モテ期きましたw
クラスの超絶ロリ少女といい感じですw
なんてたって声がもう(・∀・)イイ!
ほかにもねー
パッツン黒髪の清楚系な子とかエンジョイ中ですw


マジですか!ロリ少女と黒髪ぱっつんなんて最高じゃないですか!
是非2人ともモノにして上手く二股をかけながら青春をエンジョイしてください←
で、私に紹介を←←

こりゃヲタバレしないようにしないと!w

最近の高校生ならアイドル好きって女の子も多いんじゃないですか?
まぁでもヲタバレしないようにするのが懸命だと思いますw

2通目メール

いやビックリしましたwwwwなぜそれをチョイスw
最近は色んな方がアクセスしてくれてるみたいですからねぇー・・・(´・ω・`)









>ひなこさん

前々からコッソリ(ししし失礼)見てました・・・!
私も実は隠れAKBファンで、らぶたんまゆゆ大好き☆


はじめまして~♪
こっそり見てくださってありがとうございます^^笑
らぶたんとまゆゆ超絶かわいいですよねw

今日偶然生えれ見て興奮でした~!!!!小さくて可愛かった・・・・(´A`)
でもやっぱり昔のえれぴょんが最強に可愛かったな~


おぉ!本当ですか??羨ましいですw
確かに昔のえれぴょんは最強でしたね!あのぴょんぴょん結びがたまらなかったです(萌

白石センセーの前髪

ハチミツ色に染まった横向きの顔を~~~♪
瞬きも忘れるほど見つめていたいよ~♪

4_20100113205430.jpg

前髪ありバージョン白石先生・・・やっぱ前髪かわいい

13_20100113205706.jpg

あなたは本当に前髪が好きね

比嘉ちゃん!比嘉ちゃんハァーン!

14_20100113205706.jpg

でもそんな前髪だけで人を判断してたらいつか痛い目に合うわよ?

そんな・・僕は前髪だけで人を判断するような人じゃないよ・・
まったく比嘉ちゃんも人が悪い・・

15_20100113205705.jpg

私は知ってるわ!コードブルーシーズン1では新垣さんよりも私や戸田さんに目がいってたことを!
あなたからの熱い視線を常に感じていたのよ!
それでも人間は前髪じゃないと、胸をはって言えるっていうの!?


そ・・それは・・
確かに前回のコードブルーのガッキーには全く目がいかなかったことは認めるよ!
でも・・!それだけじゃないんだ!それだけじゃない理由がどこかにあったんだよ!

1_20100113205431.jpg

それだけじゃない理由ってなに?なんなの?

ガッキー・・・君は・・君は大人になりすぎたんだ

2_20100113205431.jpg

大人になりすぎた!?大人になりすぎたですって!?まだ21歳の私が!?

6_20100113205430.jpg

新垣さん、悲しいだろうけどアンタを大好きで惚れこんでたこいつは、20歳以上はオバさんとカテゴライズしているのよ

なにを言うんだとってぃー!

8_20100113205647.jpg

なによ!ハッキリ認めなさいよ!いまや「中学生が女の盛りw」と堂々と発言していることを私はしってんのよ!

な・・なぜソレを・・・・!

9_20100113205646.jpg

今の話、本当なの?

ガッキー・・・
・・君の事は好きだったよ。すごく好きだったさ。寒いのが苦手で、冬はめったに外に出かけない僕が、君に会いたくて赤坂まで行って、極寒の中3時間も待ったこともあった。新垣結衣という字を見るだけで、一日中幸せになれて、恋をはじめて知った少年のように一日中ドキドキしていたこともあった。君は僕にとって誰1人として代わりにならない特別な存在で、この先もずっとずっと一番大切な存在でいるだろうと、そう思っていたよ

ただ君は大人になった!大人になってしまったんだ!!!あの頃の君は・・もういない・・いないんだ・・

12_20100113205646.jpg

ロリコン・・・ロリコンとは思春期の少女に惹かれる成人男性のことである。

ガッキー!何を読んでいるんだガッキー!
今すぐそんな本はしまうんだ!

10_20100113205646.jpg

醜い人ねアナタも・・前髪フェチな上にロリコンだなんて・・

比嘉ちゃん何を言うんだ!
だから僕は前髪で人を判断するようなことは・・!

s5_20100113214050.jpg

本当にひどい人ねアナタって・・・あの仕打ちを私は1秒たりとも忘れことはないとゆうのに・・

あぁ!昔のガッキー!

7_20100113205647.jpg

そうよ、今となっては私も前髪がパッツンになりきれてないという理由で好きじゃなくったと言ってるくせに!

とってぃ!
違うんだ!前髪が少しだけ長すぎとかそんなことは気にしていないよ!

11_20100113205646.jpg

そんな!私だけじゃなく戸田さんまでもが・・・!
なんてひどい人なの?見かけで判断するなんて・・・・!!!


違う、誤解なんだガッキー!

3_20100113205430.jpg

さようなら、今までありがとう。私はこの人と付き合うことにしたわ

そんなぁガッキー!君の純潔は僕が・・!僕と・・!
あぁああガッキー!


あぁああああ・・・・・・・

5_20100113205430.jpg

人間っていうのは皮肉なものよ

6_20100113205430.jpg

結局全ては上辺、上辺なのよ






あぁあああぁあああああ戸田様ぁああああああああああああああああ




・・・・ということで、コードブルーシーズン2の放送日を、当日のまさに放送直前に知った管理人です。
ガッキーをひたすら追いかけていた頃と差がありすぎて、自分でも驚いている。とゆうか、熱しやすく冷めやすいなーとあらためて思ったw
大体ガッキーなんて前髪伸ばしてモチベは下がったものの、また前髪復活してからは会いにいったりしてすごく好きだったのに。なんかその後突然、一瞬で冷めたんだよね。気持ちがね。

で、コードブルーの前髪もかわいいけど、やっぱどこか大人になっちゃって。。。
こう、萌えなくなってしまった。残念だ。

残念といえばドラマの内容も残念。シーズン1がものすごく好きだっただけに・・・
あの頃は皆性格が悪かったけど、2ではすっかりいい人になっちゃってw
なんか説教臭いお涙頂戴のドラマになりそうな予感がするーつまんねぇええええええええええええ


それにしてもとってぃは4キロも痩せたそうですが本当にガリガリやな(汗


ガリガリガリクソンですよ!Do you know!?
で、私はといえば卒論に奮闘中。
だんだん楽しくなってきてなんかすごい完璧に仕上げたくなってきた・・が、時間がない(爆
あとは全体のまとめをして終わりー
それにしても寒い!寒いよユンケル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100111221639.jpg


>麻子さん

たしかにBuono!は、みんな足出してますね♪
絶対領域もちょうどいい感じなんですよね(^-^)/
みんな細いしスタイルいいし可愛いし歌上手いしダンス上手いし……もうね、私からしたら、雲の上の存在です(笑)


そうですねぇ~最近の若い子はスタイルがいい子が多いですね~
雲の上の存在ですかwww確かに歳も近いですもんね^^

ちなみに私は、み~や派です☆
クールビューティーな感じにぞっこんです(*´∇`*)
歌は愛理、ダンスは桃、見た目はみ~やって感じです!


雅ちゃんは美人さんですよね~
愛理はあぁ!の時もめちゃうまですね~
私は全てにおいて桃子が一番ってゆう桃子ゴリ推しです←w

あと、Buono!の曲で一番好きなのは、MY BOYですね!!
ガールズロックな感じが大好きです(^-^)v
PVだけだったらKISS!×3ですね。
あんな学校に転校したいです(笑)


kissのPV可愛いですねw
しかし最近のBuonoの曲はあまりピンと来ない自分がいますotz









>kさん

ちょうど今日(昨日)テレビでしょこたんが絶対領域という言葉をつかっていて知りましたw
いやーもう、絶対領域大好きですwwwむしろ好きじゃない男っているのかというw


おぉwしょこたんGJ!
好きじゃない男が私の友人に1人(笑
ちなみにアイドルも大嫌いだそうでwwwww

ロリコンについてはたまに考えるけどよく分からないw
らぶたんもあと2ヶ月で中学生卒業ですよ!w


らぶたんももう高校生ですか!はやいもんですな~
私が更に若いターゲットに推し変しないように頑張ってねらぶたん←









>あきゃきゃきゃべつ

ポムポムプリンちゃんも卒論がんばっているのね!
でも、え?ふ・・・2日だとう?!Σq(゚Д゚ )p
もしやTOILETかね

私はひたすら鬼のタイピングを繰り返しています(^ω^


この前賞味期限切れのプリン食べたんだよー!でも賞味だから関係ないよねー!
そう!卒論ね!
しかしたらもディップ(懐かしい)が期限延ばしてくれるらしい!

ドSなよぉこさまの元で頑張っていらっしゃるのね・・
鬼の100枚・・なんたるサド!

きゃべちゅんとまったく同じこと言ってる!笑
引っ越す前に沖縄の写真欲しいな・・・
って言ってたよ|3゚)

うちも欲しい!!くり毛パンパルプンチヘアーのあの頃の自分・・・
パムリちゃんはまさしくポメ全盛期ヘアーだもんね


あらきゃべちゃんまで・・・
そう!だから私は動きますよ!皆のをまとめたいと思います。
まかせてーでへへへ

あぁ・・あの頃もそうだったっけか!
とりあえず大学入学当時のあのくり毛パンパルプンチヘアーはかなり私の髪にダメージを・・笑
その頃のプリクラ探したけどひどいもんですよww

今週の新垣さん

新垣帳を見てるとガッキーより「7」さんにハマりそうw
今回はシーちゃん日記でした。
シーちゃんの話・・・ガッキーから聞きたいなー


さて。



ガッキーの主演映画「ハナミズキ」ですが・・
恋空と涙そうそうのスタッフでやるとか。
二つの映画とも好きじゃない私にとってはあんまり好きになれそうにもない純愛系の物語っすか。

しかもお相手は生田くん。
なぜ・・瑛太じゃないんだ・・・?←

ところでガッキーは歌手活動をしたりモデルをしたりドラマをやったり映画をやったり積極的にイベントをやったり一体何を目指してるんだろうか。
演技も歌もあんまり上手くないから将来可愛いだけのタレントになりそうで怖い(^^;)
ガッキーはいきなり結婚していきなり芸能界引退しそうってのもあるけど(^^;)

それにしてもガッキーのセミロングはやっぱ最高や~w
ちゅらちゅらがよみがえる。


gaki_20091120163035.jpg


でもやっぱり一番可愛かったのは落下女の時だなァ(´Д`)
やっぱり高校生以下がすきなんだな、私って。
は~やだやだ。笑








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091111211134.jpg


>(´;д;`) さん

|´゜∀゜)ノ タダィマ♪
どーも、久しぶりですww


久しぶりじゃないですかぁああああああああああああああああああ!
何してたんですか?
私とらぶたんがニギニギしている間に!
あぁ、テスト中でしたっけ(^∀^)?

愛らぶたんのコメント数に
何か嫉妬したのでこっちを先にw←(何w


何wwそれww
いつのまにそんな可愛い系男子になったんですか(笑

ほんとは時間がないのですお(´・ω・`)あいちゃん語ると長くなっちゃうのでw

分かります。すごく分かりますよソレ。
らぶたんの魅力を伝えようとしたら1日かけても無理だしw

あーヲタ活したいw
あとちょっと頑張りまゆゆ~♪(そうとうキてるw


頑張りまゆゆ~~~!ヲタ活は楽しいよぉぉおw(悪

Fairy Yui かわいいよがっきーかわいいよ
ぱむさんのサイトに(´Д`;)ハァハァないとか考えられませんけどねww


考えられませんよねーw
ギャグで「~してやんのwざまあw」とか書くと、「いつからそんなに言葉遣い悪くなったの?」って友達からメールがきますからね。笑

そうそう髪型といえば
ぱむさんの菜々子ちゃんヘアーはどうなったんですか?w


あぁ・・アレですね・・・
もうもはや菜々子ちゃんではないですね。モナリザみたいな髪型になってます(爆
とりあえず若作りの為に前髪を作ろうかと思ってます^^;
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

