

総選挙

AKBの総選挙、すごいですねー
もうAKBはいいよwと思ってても、ついついチェックしちゃいました。
我が姫、らぶたんは52位。おかしいやんけ~wまぁ関係けどな!関係ないけどさ!
1回目の総選挙は選抜されたのになぁ。
やっぱり人数増えすぎたかねぇ。
まぁでもらぶたんが好きなことに変わりはないのでね!これからも頑張るたんらぶたん

今回はなんか面白かった。
梅ちゃんのコメントが、一番感動したな。ファンになりそう←
はるごんは、「はるさん」になるとか言ってて結局「はるか」にしてめちゃめちゃ可愛いわw
はるごんはデコを出せ!話はそれからだ!


以下、気になったこと。


2位のまゆゆ。

2_20120610210437.jpg

大人の顔になってきたなぁ・・・童顔の子は大人になると厳しいけど・・まゆゆは・・・どうでしょう・・・
まゆゆはチームBのセンターで、パジャマドライブしてた頃が一番好きだったなぁ。

3_20120610210436.jpg


10位の玲奈ちゃん。

1_20120610210438.jpg

玲奈ちゃんの病的までの色白っぷりが、ドS心に火をつけるというか、もうねぇええ
喋り方といいなんといい、本当・・・


玲奈さまが性格悪いことを祈る!頼む!逆にそれが萌えるの!←意味不w


最近、エロさが増してきてね~もう・・
写真集とか、買いたいよもう
も~なんてゆうか、やりたいよ玲奈と




29位のだーすー。

4_20120610210435.jpg

だーすーかわいい・・・
同じクラスにいたら馬鹿にしながら愛し合いたいタイプ←?
ガチャガチャな歯並びでニカーッて笑うのがとんでもなく可愛いわ。




36位のなかやん。

5_20120610210434.jpg

ナカヤァアアアアアアアアン
これはすごく嬉しかった。でもらぶたんより上!複雑だが!
早くショートにしてメガネをかけてほしいねw





そして・・・

6_20120610210433.jpg

さくらたぁああああああああああああああん!
さくらぁ嗚呼あああああああああああああああああああ
しゃくらたぁあああああああああああああああああああああああああん(泣



早くランドセル背負ってよもう・・・泣

あいりすたんとコンビ組んで「ロリッ娘チェリー」でデビューしてくださいお願いします




TOP画はかすみちゃん
かすみかわいいよかすみぃ・・・
何気に、若手女優としては一番好き。てゆうか付き合いたい。結婚したい。
なんでかすみんと結婚できないのか憎い程である。

おわり



riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg



>(´;д;`)さん


>のりこさまキュン。

おっのりこさまの可愛さに気づくとはさすがですね!

>ふと、思ったのですが
ぱむさんの好みに島崎遥香ちゃんは入らないのですねえ・・・

あー・・
可愛いとは思いますけど、ちょっと顔がきついかな。
握手会の対応が悪いと聞いてからはちょっと気になってますが・・
でもまゆゆよりもCG並の美少女だと思います。こわいけどw
ちなみにぱるるより木本花音ちゃんの顔の方がタイプですね~

>さてさて明日はライブに行ってきます。ふふふ。

は?もしかして東京ドームとかいうんじゃなかろうな?
ほんと殺意がめばry




>LoveTnさん

>わたしの乃木坂の友達のお姉ちゃんっていうのはですね・・・
今高1なんですけど、同い年ということもあって生ちゃんとはメンバーの中でも
仲がいいらしいです(^^♪

えぇえええまさかの生ちゃんですか・・・!
お姉ちゃん紹介してくださいぃいい
いや、LoveTnさんでもいいですけどw

シンプルイズザベスト


なんか最近アイドルについていけない管理人です。


いや、アイドルは好きなんだよ・・好きなんだけど・・・
多田さんの露出が増えて追いつくのに精一杯でさぁwwww

mayuyu_20100302015502.jpgなんだよ結局ノロケかよ


まぁそんなところだ。


でもでもスマイレージも新曲出るのにさぁ!
さゆがれいな押しのけてDTDXで前列にいたとかさぁ!
そうゆうの全部チェックしたいのにさぁ!


本当、困るよね(照


love_20100302015914.jpg


らぶたんが可愛すぎて時間をかけて作ったTOP画(爆



で、最近やたらめったら目にするAKB(もうそろそろ引っ込めとゆう感じになってきたAKB←
今回のUTBの表紙はかなり満足wwww

u1.jpg

Tシャツにジーンズだよ!
超シンプル!
こうゆうスタイルって好きよ^^
なんとな~く初代プッチモニを思い出したよ。
市井ちゃん(´;ω;`)


u2.jpg

まゆゆがジーンズってなんか珍しいー!
そうそう、この前のBINGOでは毒舌まゆゆがみれて満足でした。


5_20100302020532.jpg
8_20100302020531.jpg
6_20100302020531.jpg
7_20100302020531.jpg

まゆゆさん将来さゆキャラになるのかい?



mayuyu_20100302015502.jpg自分が一番可愛いとか言うまで痛いキャラではない
sayu1_20100302020912.jpgまゆゆちゃんヒドーイ!


でもさゆの最近の活躍もすごいよね。
この勢いで娘。にも頑張ってもらいとたいと思います。(てゆうかつんくがね。

頂点にいる人間より追いかけてる人間を応援したくなるこのヲタ心理は・・・不思議ですねぇ。


あっカテゴリーにまゆゆがあったんだね(今更

最近家で飲む紅茶に母がガムシロを入れてきて、その味が最初は「なんか甘いな~やだな~」って感じだったんです。
でも今日久々にガムシロじゃなくて普通のお砂糖、さとうきび砂糖?を入れて飲んだら

味が変。

なんかねー人間の味覚って結局慣れなんだなって思いましたお(^o^)
だから日本人は普通に納豆を好んで食べてるけど外人にとっては何が美味しいのかわけわかんないんでしょうねw
ちなみに私の一番好きな食べ物はトマトです。トマト料理であればなんでもかにょん!!(←可能とカモンとかにょんを掛けてみた)

ってゆうくだらない話はおいといて・・・・



blog_20100118180716.jpg


ま ゆ ゆ ど う し た ?



いや、まゆゆがおかしいのはいつものことだけど最近ますます意味不明な感じに・・・(笑


mayuyu_20100117220428.jpg別にどうもしねぇよあぁ耳穴かい~な~(かゆいな~)

アイドルがあぐらかきながら耳掻きするもんじゃないよ・・・
ところでまゆゆさん、私は卒論が落ち着いたらAKB内推しメンランキングをやりたいと思うんですけど

mayuyu_20100117220428.jpgんあ?やれやれ、勝手にやってろよ

・・・・興味ないですかそうですか・・・まゆゆさんももしかしたらランクダウンするかもしれないですよ?

mayuyu_20100117220428.jpgまゆゆがランクダウンするわきゃねぇだろこんなにこのブログに登場してやってんだからさぁあー肩凝ったてめぇ揉め

あ、はい・・(もみもみ)
それでまゆゆさん(もみもみ)
AKBだけではなく(もみもみ)
SKEや(もみもみ)
SDNも(もみもみ)
入れたいんですけど(もみもみ)
そうすると(もみもみ)
時間も(もみもみ)
手間も(もみもみ)
かかるので(もみもみ)
ちょっと(もみもみ)
いか(もみもみ)
がな(もみもみ)
もんか(もみもみ)
と(もみもみ)
思いまして(もみもみ)

mayuyu_20100117220428.jpgもみもみもみもみうっせぇんだよてめぇは

だって揉めってゆうから・・

mayuyu_20100117220428.jpg1推しらぶたん2推しまゆゆ3推し篠田だろハイ終了

あぁああああああTOP3を先に言っちゃぁあああああ(泣






ということでもう分かってるかと思いますがまゆゆが麻里子様を抜いて現在2推しになりました\(^0^)/おわり





そして私は卒論がいよいよ大詰めとなってきまして・・・
今、結論のところで悩んでいるところ。結論なんか「以上、色んなことが分かりました」で、終わってよくない?(小学生かw

頭が錯乱しすぎて、メモ用のエクセルが意味分からないことになっている図


blog3.jpg

い・・色とりどりー


更に無意識にググってた言葉


blog2_20100119024129.jpg


「バカかな」


いやこれ、夕飯食べて自分の部屋に戻ってパソコン見たらこのような検索結果が出てたんですよ。
自分では全然覚えてないwww
つまり夕飯前に私は自分の知能の低さに嫌気がさし、無意識のうちにバカかなと打ちこんでしまう程錯乱状態であったというそういうことである。

あ~危ないホント危ない・・・^^
序論本論結論無論ですよ





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100117220428.jpg

>(´;д;`) さん

あやちょの首のほくろでいろんないろんなryできるよね(´ρ`ww←乙
てことでお久しぶりですw
(>タイプミスゆうかりんでしたねw 調子乗って書きましたが←(久しぶりだからww)


おぉwお久しぶりですー!
合宿お疲れさまでしたー(棒読み
タイプミスするほど疲れたんじゃないですか?w正月明け早々ご苦労さまです)^o^(お
ゆうかりんの首のほくろを赤く塗りなおすとかそんなことはしませんよ←

正直ルックス的にゆうかりんは・・・うーんって感じですw
スマイレージだったら、あやちょかなー


確かに私もゆうかりんのルックスはそこまでですね~
でも一番アイドルっぽい、中学生らしい色気があるのはゆうかりんだな~と思いますw
仕草がかわいいんですよねw
あやちょの美少女っぷりはもはやハロプロNO1だと思ってますwww

いまふと思ったことがありますw
やっぱり在宅でDDじゃないって無理があると思うw
だって可愛い子が好きだからww話したりいっぱい現場に出ない限り
『この子以外は目に入らない!』みたいなのは・・・無理!
貢いだりしたら愛着も沸くだろうし←←
でも現場に出てみたらみんな可愛くてまた迷ったっていうねw\(^0^)/


確かに実際に会って、更に愛情が強くなるものですからね!
でもらぶたんを至近距離で見つめて、握手までしたのに、このDDっぷりは・・(汗
きっと劇場にもたくさん行って、ポラとか撮って認知されたりしたら一直線になるのかもしれませんねw
私も女の子は全般的に好きなので本命だけってのは無理ですねotz
男だったら絶対浮気心が芽生えまくりだと思います←

お姫様。。。
またいい感じに顔隠してくれましたね(^д^メ)←←


前回、前髪パッツン具合が見えないというご指摘があったので、また隠してみました←

あっぱむさんのほうはそのままでいいですよ?←

ちょwヲタ話をしてる時は山ちゃんにクリソツな私を見たくないというんですね!もったいない!←


まゆゆとまゆゆ似

携帯のカメラ機能が壊れてて、このまえ起動してみたらそのまま画面がフリーズして電源も落とせませんotz
ということを友達にこのブログを通して伝えてみる←


TOP画にまゆゆをつかう回数が非常に多い気がする
それどころかこのブログまゆゆが1推しみたいな人になってないか?

mayuyu_20100103203534.jpgそんなにまゆゆが好きかよ


いやべっべべべ別に!?
ただ、まゆゆって静止画が非常にかわいい。特にこうゆう無表情に萌えるんだよねぇーマネキンみたいで。

mayuyu_20100110185512.jpg

前から思ってたんだけどまゆゆって八木優希ちゃんに似てませんか?
コレどっかで言った気がするけどw
似てるな~と思うんだけど・・・

0108-1.jpg

あと、森下悠里ともかぶるんだけど(爆

0108-2.jpg

でもまゆゆを可愛いって思いはじめたのって、初恋ダッシュからかも(^^;)
それまではBINGOでも夕陽でも可愛いと思わなかったもん
将来どんな美人さんになるんでしょうね。
でも意外と「え!?この子が!?」って子が化けたりするから女の子って分からない。
夏帆なんて超絶美女になると思ったのに劣化したしさ←まだ言うかwww

ま、どっちにしろ未来の君が楽しみだよまゆゆ!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100109224737.jpg

>ぬこここここさん

あわゎわわゎわわわわわry
FORMENGIRLが今も大好きな私はドキッとしてしまいました(ω)^^
いやんっぽめ豆腐いやんっ高校生ブランド風に言わないでっ


え!?そうなの!?
指原のバカが変に着るもんだから・・指原のバカやろぉおおおお・・・っっ!←
あきゃさまは下北で格安で手に入れた洋服をとてもお洒落に着こなす都会人なので
もはやHONEYSでもしまむらでもあきゃさまブランドに変わります(爆

そろそろもっと大人っぺえように頑張ります・・・

何をおっしゃいますか!大学入学当時は「セレブがいる!」と思って話しかけられなかったのは伝説です
竹さんが「3人の中であの子だけキラキラしてた!」という失礼な話を私に・・(笑
思えばあのワンピースは1回しか着てないでしょうか??

それこそパムルちゃんみたいな落ち着いた色遣いを見習って
髪をくるりんこする練習を・・・(゚Д゚)
大人ってムズカシイ!!!


私はただのやる気がない地味な感じの・・・^^;
くるりんダメ!どうか黒髪ストレートを貫いてください♪萌えます←









>kさん

AKBINGO見てないんですけど記事の画像だけ見ていうと
一番萌えたのはあみなちゃんですw
埼玉から池袋に遊びにきた子みたいでかわいいw


埼玉から池袋w確かにww
益若なんちゃらみたいなギャルに憧れる少女って感じでかわいいですよねw

自分が好きな感じのファッションを言いたいんだけど、うといからなんて説明していいか全っ然分からないw
アイテムでいうと、かわいいリュックをゆるめにだらっと背負ってたり
ボンボンのニット帽かぶってたり、ふわふわのイヤーマフをつけてたり
するような子なんですけど。。なんとなく伝わりました?www(必死w


あ、それまさしく私の友達です!↑
お洒落なスニーカーを履いたりしてとても可愛いですw萌えw

とにかくかわいい感じなんですww
原宿系?(っていっても広いけど)なのかなぁ。


下北とか原宿とかにいる子ですよね~?いわゆる個性派カジュアルお洒落さん。

足同意です!自分も、筋肉が全くなくて、生白くて、まっすぐで細いのが好きですw そーいう子の太ももとか見てるだけでもうww

ちょwやはりロリコンの気質がww?
リカちゃん人形みたいな足の子はいいですよね~守ってあげたいw

あ、リュックはふわふわでもこもこした素材で若干こぶりなやつが特にいいです(←しつこいw
最近リュックの子多いですよね(Д)


しつけぇなwww(マテw
ふわもこ小ぶりですか!確かにリュック多いですね~

私は「え?それどこで買ったの?」ってゆうくらい変なリュックを背負って、100均で買ったようなシュシュをサイドの下のほうで結んで、なんか地味な色(茶色とか緑)のカットソーにジーンズ、一昔前のデザインのパンプスと、全体的に色が合ってない靴下を履いちゃうようなそんなダサい子がいいです(限定しすぎw

なんでダサい子が好きなのかは自分でも分かりません。自分がダサいから?←


ダサかわ私服

最近えれぴょんが干され気味なのが気になる管理人です

mayuyu_20100103203534.jpg小野はどうしたんだよAKBINGOでも後ろの方で爪いじくってたぞ?

えれぴょん・・・どうしたんだろう(´・ω・`)
でも大丈夫。
君は胸がでかいからなんとか道は残ってるよ

mayuyu_20100103203534.jpgまゆゆは貧乳なのでアイドルかヲタしか道がありません

あ、分かってるのまゆゆ

mayuyu_20100103203534.jpgまぁまゆゆはこのルックスと愛らしい声で完璧なCGアイドルとしてあと5~6年は食っていけるから何ら問題ない

そうだね・・・まゆゆは可愛いもんね・・・
うちの母もまゆゆと麻里子様と玲奈さまだけは絶賛してるよ

mayuyu_20100103203534.jpgてめぇの親に絶賛されても嬉かねぇんだよ

・・ごめんなさい


ということで今日はやっと今週のAKBINGOを見れたので、先々週のと合わせて久々にAKBINGO更新しちゃおうかな~なんて。


私服のやつ見てビックリしたんですよねwあっちゃんに。

a_20100109215623.jpg

18歳でこのブランド着るんですよ。さすがAKBのエース前田敦子www
アルバローザってジル・スチュワートって10代の子が着るようなものじゃないでしょう(^^;)
すげぇなぁ

b_20100109215623.jpg

一方、中学1年生のじゅりなは年相応で非常に可愛いwww
しかしLIZLISAって小・中学生ブランドかと思ってたら普通に大学の子でも着てる子がいたりw(゜Д゜)w
こうゆう服って109とかにあるの?ナチュラル派のガッキーも109に行くみたいだけど、どうもギャルのイメージがある・・・。人生で2回くらいしか行った事ない(爆)


c_20100109215623.jpg

あみなちやん・才加・こじはる
あ・・あみなちやん安っぽいダサさが可愛いwww
こじはるはいかにも男ウケしそうなファッションだけど似合ってるし可愛いwww
秋元さんはPTA会長www

f_20100109215623.jpg

とも~みは相変わらず乙女だね。
でもこうゆう格好がよく似あっとるw
彼氏(30代の)腕つかみながら上目遣いで「ティファニーの指輪がほしいの~w」とか言いそうwでも買う←

k.jpg

続いて優子。
スポーティーwwww
私は結構スポーティーな子が好きなので優子スタイルはアリ!
逆にミニスカで絶対領域だと「どうぞ召し上がれw」と言われてる気がしてこう、焦れったさに欠けるというか・・
肌の露出がない分、コイツ脱がせてやりてぇwwって思う。
デートなのにパンツで着やがってwお仕置きしてやるぜぇえ!ってね!(Д`;)ハァハァハァハァ

でもこうゆう格好はさえちゃんみたいな男の子っぽい子がやると逆にアウトで・・・女の子らしい子にやってほしい。
ボーイッシュな格好ではガッキーが一番キャワイイ^^

z1.jpg

ガッキーはスタイルがいいから何を着てもきまるねー
ガッキーは去年の冬までアウターをパーカーのみですごしてたらしいんです。
そんで思いきって2万円出してライダースジャケットを買ったんだって。
たくさん稼いでるはずなのにこうゆうところが可愛いな~と思う。
物をとても大事にする子なんだよね。うーん、やっぱりガッキー好きだなぁ。

mayuyu_20100103203534.jpg黙れDD

しかし優子の変顔はかわいいですね

n.jpg

話を戻しましてお次は玲奈ちゅわん

z.jpg

れにゃあああああwwwww
かわいいなぁ玲奈は・・・

o.jpg

かわいい!

p.jpg

かわいい!!!

q.jpg

超かわいい!!!!


色白と黒髪のコントラストがたまらんwwwww
やっぱ「れなメロ」作っちゃおうかな~
・・・・・・そんなことやったら身体が持ちませんwwwww

s.jpg

たかみなに関しては・・・・(苦笑
たかみなはロマンティックガーリーよりも、それこそちょっとヤンキー系、ストリート系が似あうと思うんだけどなぁ。
そしてこのリボンはすっかりトレードマークになってるけどどうなんだろうかw


t.jpg

あっちゃんwwww

でもそんなところがたかみなの可愛いとこだなぁ~と思うw
たかみなと握手したら絶対惚れそうだもんwww

てゆうわけで皆それぞれ可愛かったですね!
私的には

彼女にしたい→あみなちやん、優子、じゅりな
浮気相手→とも~み、こじはる
結婚したい→玲奈にゃん

って感じwww

私はとにかくダサくて田舎くさい子がタイプなんで・・・
友達だったらやっぱりお洒落な子がいいけど(^^;)
付き合う子は絶対イモっぽい子がいいですwwwリュックとか背負っちゃってほしいwww

ま、そこまでAKBに田舎臭い子はいないよね。
皆いってもアイドルだもの。
















・・・・・ん?



j.jpg

なに?指原いたの?なんだって?指原ごときがファッションショーやるって?
生意気なやろうだな指原。
いいよ見てやろうじゃねぇか指原。
アイドルヲタの根性見せてやれ!!!



g_20100109215623.jpg















・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















指原だせぇええええええええええええええwwwww


ぶさしはらぁあああああああああwwwwwwうぇっwww


なんだよそのガッツポーズはwwwww


おブスファッション指原、涙目ざまあwwww

























・・・・・・想像以上の指原さんのダサさに思わず発狂してしまいました。


でもいい!指原いい!いいよ!
あっちゃんのブランドに比べると、NICECLAUPとかFORMENGIRLとか庶民的でいい!私も高校の時買ってたもんw
てゆうか普通の高校生って大体こんな感じじゃないの?
TVに映るとすっごい地味だけど、街中にいる子はこんな感じの子が多い気がする。

上のセーターもダボッとしてて、ミニスカートがちらっと見えてるのが非常に可愛いw
髪の毛も私の好きな「ジェリーちゃん結び」だし。←分かる人には分かる
うー可愛い。
他の人からすれば「いもくさっ」かもしれないけど私にはこのいもくささが萌えるwwww
なんていっても生脚ハァハァですよ。
さっしーは色気がないけど、なんかヘタレのくせに生意気なところとか、林に連れ込んで襲いたくなる感じw←謎
さっしーは絶対ドMだわ。あー奴隷にしてぇえええええ←←←

あーもうまた指原が4推しになってしまうじゃないか(ノ∀`)
まぁさっし-にピュアピュアイドルのピの字もないですがね(爆








+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20100109224737.jpg

>古泉さん

ぱむさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^ww

あけましておめでとうざいます!こちらこそよろしくお願いします~♪

さゆ色白もち肌で筋肉ないのに胸だけはしっかりあってえろいですよね~

そうなんですよね~
まさに完璧ボディですwwwさゆで何度妄想したことか・・・w

えれぴょうはいつからあんなに胸が大きくなったんだろう、毎晩日ごとに成長して自分でも戸惑って・・・とか色々妄想します。キモくて以下rすいません

確かにお風呂入るときとか「あっまた大きくなってるー!」とか思ってるとおもうと・・ハァハァハァハァ←

AKBだとともちんにむらむらきますw暗い表情している時とか見た目のギャルっぽさとギャップがあって女っぽいというか・・・ともちんのヲタはそこにハマるんじゃないかと信じ込んでいますww

あ、確かにともちんはセクシーw
特典映像とかいつもハズレがないですよね~。あのちょっとかすれた声もイイ!

あともういないけどKの早野薫ちゃんことかおるりんに色気を感じてました。和服着せたい感じの!

懐かしいwwwwwwww
Kの青春ガールズ公演でえれぴょんの次に気になった子ですw










>kさん

駅伝ですか!おっさんみたいですねwあ、おっさんなんでしたっけw

え?若者ってみないんですか!?w(Д)w
私は基本おっさんですが競馬とパチンコにははまってませんよ?(はまってたらヤバイw

女性の毛についてはよく友達と話しますw

なぜwww
たまぁに真夏時の電車でつり革持ってる女性の腋毛が見えたりしますよね~清楚な子で毛深いとハァハァ←

前はそうでもなかったんですけど、最近いまさらながらきょ乳が好きになってきましたw貧乳もいい!w
でも個人的には胸のこだわりは割と薄いです。
足にはきびしい!w


足フェチ多いですよね~どんな足が好きですか?
私は、筋肉がまったくないまっすぐな細長い中学生の足が大好きですw







>muroさん

三つ折りソックスって、最近見なくなりましたね(T_T) ピュアな女の子の基本は、白い三つ折りソックスですよ。三つ折りソックスの復活を激しくキボンヌ(^_^)v

そうですね~;
白い三つ折りに勝るものはないと思いますw全国の学校が校則が厳しければいいんですが・・









パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

