

キラキラ


可愛い子というものは、必ずキラキラしている。


そして普段はさほど、、の子も、キラキラ期って必ずある。


その時の女子の眩しさったら。


ほんとに、眩しいーっっ\(^o^)/ってかんじなの。


私も友達と話していて、うわっコイツ、、眩しい、、!(照)
って時ってある。

あのキラキラ感はなんなのか。





この東は眩しい。
東ってどんどん可愛くなる気がする。




もちろん、にっちやんも可愛いのだが!







にっちやんは、もう少し太っても可愛いとおもう。
元々細いけど。


少食なのかしら?

マッチョドラゴン by生うどん

こんばん。



今日は生ハムと焼うどんを好きになったキッカケを綴りたいと思います。

まず、2人の存在を認識したのが2016年9月16日。
めちゃめちゃ最近です( ^ω^ )


 
その日、たまたま夜更かししていて、なんとなくつけていたテレビ。
ちょうど「アイドルお宝くじ」っていう番組がやってて、プロレスソング カヴァーしNIGHTとかいう、アイドルがプロレスソングをカバーしてファン投票で1位決めるみたいな内容だった。
暇つぶしになんとなく見ていたら、ツインテでちびまる子ちゃんみたいな格好した2人が目につく。



それが、生ハムと焼うどんだった。


名前も格好も変なアイドルwと思いながらも、ロリ好きな私はツインテと衣装で気になって←


番組では、ゲストで真壁氏が登場。


なぜかいきなりう○こポーズしだす2人w


真壁氏絶句w



真壁氏、タメ口の東さんにお前俺にタメ口で勇気あるなと放つ(怖)


すぐさま逃げるにっちやんwww


しかし東さん喰いつく。




俺は負けねー!



さすがの真壁氏も唖然w

強い女性嫌いじゃないですよね?
との司会者の振りに、



嫌いじゃねーよ♡
と真壁氏www

東さん圧勝w


そして始まる2人のパフォーマンス。


曲はマッチョドラゴン







なんかすげぇ。


出だしから惹きつけられた。
空気感というか、世界観というか。
なんか、わかんないけど、すごい。



顔めっちゃホラーw



会場の一体感。


なんとなく見ていたテレビ、いつの間に見入ってました。



真壁氏も絶賛。




いやほんとに惹きつけられた。
もうこの時点でググったもんwww


この後何組かアイドル出てきたけど、お遊戯会にしか見えなかった。
それくらい2人のクオリティ高くてびっくりしました。



そしてファン投票649ポイント獲得した優勝者は、、




生ハムと焼うどん!!

めっちゃ喜んでるwww
発表の前に東が不安そうな顔してるのがカワイイ(´Д` )


真壁氏に駆け寄るwww


真壁さん、すげーしか言ってないw
でもほんとそれ( ^ω^ )




大好きアイドルお宝くじ


どこまでも絡みづらい生うどんに、

何だよこいつら

苦笑www




優勝者は、プロレスのアニメ?に、出演できるそうで。





こんな感じで登場するんだとか( ^ω^ )


ちょーど声優の様子がニュースでやってたな

この東くそカワイイ(´Д` )www


番組の最後、髪下ろしてる2人見て、え?カワイイ!って思った。


もう、そこからは虜ですわ。
wiki見て、画像見て、動画見て。
ここまで感動したアイドルってはじめてかも( ^ω^ )


面白いを超越し、最近はむしろ感動する(笑)
新しく購入したiPhoneには、2人の動画がほとんどです。

たまごかけごはん

深夜にこんにちは。

最近もっぱら生ハムと焼うどんです。
ハイボールのつまみじゃありません。
ワインのお供でもございません。


アイドルです。


にっちやんかわいいよにっちやん

にっちゃんて、にっちやんなんですね。
にっちん。


なんか本当にハマりまくっているのよ(´・ω・`)
全然ピュアピュアなアイドルじゃないのに。
顔もタイプじゃないし、そもそも下ネタ全開系って好きじゃないはずなのに。
とにかく最近は毎日動画見てます(^q^)



で!


でで!



2人の代表曲「たまごかけごはん」

たーまごーかけごはーん

たーまごーかけごはーん
時計の針が18時をさしましたっ
さぁたまごかけごはんの時間です!!



このときのにっちやんなんなのまじで


東の掛け声とともに手をチクタクさせて客ににやにやしてるにっちやん、、

なんなの?天使なの?
にっちやんが天使なのもそうですが、この曲ほんと素晴らしいよね。

誰でも歌いやすい、ノリのいいメロディ。
君と黄身をかけたり、可愛い歌詞。



誰にでも 打ち解ける君に
本当はいつだって憧れてた
裏表のない純白なご飯(ココロ)が
いつだって私を薄黒くさせるの


二つの顔 持つ君(黄身)をいつか
僕だけが 独り占めしたいんだ
ライバルはなかなか強敵で
毎日心は焦がされる


白いほくほくのご飯に
黄色いとろとろの君(黄身)が混ざって
かくれんぼしてるのはお醤油
完成形 見てごらん 黄土色♪




……東って天才なの?


いやほんとに、NHKのみんなのうたで流されてもいいくらいのクオリティよ!



ダンスも可愛いの。
そしてお客さんとの一体感。


TKG!!

まわってまわってまわって♪の掛け声とともに、みんなでグルグルまっわーる⊂二二二( ^ω^)二⊃
サビのところの、ヲタのふっふ~ふわふわ♪は、みんなしゃがむから見てるのがほんと楽しいw
そして2人が肩を組むところスキ( ^ω^ )



下を向き、モードに入る東、、、

せーので、変顔!
東の顔wwww


にっちやんが自由気ままな天使なら、東はアイドルの枠をこえたプロだと最近思う。
東の書く歌詞ってすごくピュアだし、そういう意味ではピュアピュアアイドルなのかも、、
なんて語って見ましたがまだ2人のこと知らないので、勝手な想像です)^o^(



にっちやんの、見せ場ソロ
あー私もにっちやんコールしたいよう、、
でも生うどんの現場なんて公開処刑のイメージしかない、、w(お客さんがステージに拉致られるから)




とまぁそんなところで、たまごかけごはんは素晴らしい曲なんですわ。



たまごかけごはんて、美味しいよね。
私はいつも納豆と生卵と混ぜて食べるのですが、卵だけっていうのもすごく美味しい。
シンプルだけど、奥深い、、


美味しいお米と卵とお醤油。
いつか急遽のたまごかけごはんを食べてみたい。
どんな高級肉より、キャビアフォアグラ等世界珍味より、、



やっぱり、、






たまごかけごはーん!




それではここで、たまごかけごはんの作り方をご紹介します!

その1!ご飯をいれます!

その2!卵をときます!
その3!醤油をかけます!





順番まちがえた。



卵をといてから醤油をいれるのか、、
ごめんにっちやん、、
でも美味しかったよ、、






ごちそうさまでした。
しばらく生うどん更新つづきます。

生ハムと焼うどん

更新してみる、、
四年ぶりに、、
しかも夜中に、、
生ハムと焼うどんが好きすぎて色々と辛い



にっちゃんのクシャクシャの笑顔につぶされたい
コメントして頂い方、放置してしまってごめんなさい( ´ ; ω ; ` )
近いうちにご返信させていただきます( ´ ; ω ; ` )
たぶん、、!!
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

