

おかえり

iku_20120623133102.jpg


生ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ふっ・・・
まぁ、あたりまえの結果よね。
だって、生田絵梨花だぜ?俺の天使だぜ?



いくちゃんかわいいよいくちゃん

iku2_20120623133101.jpg

iku3.jpg

iku4.jpg

iku5.jpg

↑水原希子みたいwwwww



2rdシングルは興味なしだったけど、3rdはみなみちゃんもいることだし超絶楽しみにしてるぜ!






そういえば、リーガルハイで活躍中の新垣さんが24時間TVのパーソナリティになるんだとか。
・・・・・・正直、ショートにしてからのガッキーは・・・


ga_20120623133103.jpg


可愛すぎて、有罪!






riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg



>(´;д;`) さん

>れなちゃんにキスマークつけたいひと挙手。

はぁぁあああい!(^〇^)∩←

>ぱむさんは攻めるほうですか← 

れなちゃんになら攻められたい!

>なんていうか、れなちゃんにもう、つつかれたいよ!

(´;д;`) さんじゃぁ、握手会で「つついてください」って行って来て

>んんー、やっぱりかすみちゃんいいですよねえ。

彼女にしたいNO1ですよ・・
彼氏いるんだろうなぁ・・・

>ぱむさんまさか、ドーム行けなかったのですか・・・

(^ω^)ん?なに?
・・・・・・・・・・・・・埼玉はいきましたけどね





>U・x・Uみゆ汰ムU・x・Uさん


>らぶたん52位なんてありえないですよね(´・ω・`)
でも花音とゆりあが入っていたのでうれしいです(*´∀`*)

ありえないですね!
花音ちゃん、よかったですね^^もっと上位にいてもいいんじゃないかとw

>パムトゥンとうちの推しがほとんど同じというww

AKB→らぶたん まゆゆ

娘。→りほりほ

まぁこれだけなんですけど。。。
うれしいです!!

嬉しいですね♪
りほりほとらぶたんは、同じ系統の顔ですね^^




>キャロットさん

>画像の3人のユニット名はなんですか?
それとも3人は同一人物ですか?

画像の3人・・・3大嫁のことでしょうか?
だとしたら、3人ともユニットは違いますよ~^^

パンケーキ


はじめて目の下にクマが出来たパムトゥンですこんばんわ


今週は毎日深夜帰宅。ほんとつかれたわ・・・
いつ落ち着く時がくるのであろうか\(^ω^)/もうヤダワン


でももうすぐGWだからね!がんばろうみんな!




最近ジャーナルスタンダードのパンケーキカフェにハマっているのですが。


NEC_1069[1]

もう毎日通いたいレベル


2_20120414202108.jpg

ちなみに甘いやつよりミール系のが美味しいです。


3_20120414202108.jpg

有名?な、パンケーキデイズ(にこちゃんマークが目印の↑)よりも美味しかった。
・・・気がする。味忘れたけど←


食通の先輩に報告したら、「パンケーキならbillsが美味しいよ!」とな。
ほほう・・・


いくちゃんを連れいってあげたいなー^^
いやでもいくちゃんはお金持ちだから小さいころから美味しいものを食べてるに違いない・・
いや!いくちゃん専属シェフがいくちゃんのためのパンケーキを作っているのだ。きっとそうだ。



しかしいくちゃんが高校生活を楽しんでいらっしゃるようだけども・・・
悪い虫がつかないか心配だわ・・・
学級委員とかやらないでねハマりすぎだから



iku_20120414203548.jpg





riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg


>らぶたん好きさん

>かわいいですね♪ チェックしときます!
ぱむとぅんさんってももクロ好きでしたよね?
私は有安推しです!

ももクロ好きですよ~
有安ちゃんですか!ちっちゃいのにパワフルで可愛いですよね♪
私はしおりん→かなこ→あ~りんときて、今はみんなスキです(w






>(´;д;`)さん

>お久しぶりです、元気です。

お久しぶりです。
(´;д;`)さんの元気情報とか誰得^^

>最近アイドルから遠ざかっているのでね、まさか乃木坂なんて

・・・・・可愛いじゃねーか。(にやにやにやにや

好きでしょうそうでしょう!
さぁいくちゃんが好きだと叫ぼうじゃないか!

>最近は二階堂ふみちゃんと、能年玲奈ちゃんが好きです。

さすがお目が高いですね。
二階堂ふみちゃんは一時宮崎あおいの妹かと思ってびっくりしました。。
の、能年玲奈wwwwwwww
カルピスのCMで私もやられましたよ!なんだあの美形女子!
でも完成度高すぎてちょっと恐いですw



乃木坂私服


お菓子が止まらないパムトゥンですこんばんわ






乃木坂のれなりんがかわいすぎる!


ichi.jpg

なんとなくビッチが多そうな乃木坂で、生生コンビとこの子だけはなんか安心感があるわー。
将来、いい脇役の女優さんになれそうな顔立ち。




さて。


乃木坂の公式HPにメンバーの私服が見れる動画あり、昨日全員分見ました。かなり目が疲れました。
その中で、彼女がデートにこんな服を着てきたらいいなぁと思ったのをいくつか紹介。




斉藤 優里

3

可愛いが・・・・・ニーハイは外ではダメッ!
基本的に、自分の彼女には露出して欲しくない、露出は僕の部屋でだけだよっ(>∀・)b-★
・・・というスタンスなんですが、まぁこの程度なら絶対領域の幅も適度でいいんじゃないでしょうか。


松村 沙友理

8

なんか全体的にどこか垢抜けない感じがグッド。
さゆりんのポーズが可愛いとか、そんな判断基準はないです。←



白石 麻衣

4

まいやんかわいいよまいやん
今時の若者の間ではこのニーハイかミニソックスでひらひらしたやつ(なんてゆうの?アレ)が主流なんですね。
まぁレギンスより萌えるのは間違いない。



橋本 奈々未

5

女の子のボーイッシュな格好は大好物。
おっきめのシャツとか反則ですわ。
しかし肩にかけてるストール?スカーフ?がちょっとナンパしにくい要因に。←なぞw


星野 みなみ

7

小学生みたいでか わ い い !


樋口 日奈

6

なんとも言えない野暮ったさ・・・・!
いい。
なんかこう、自分色に染めたくなります。




大和 里菜

9

なぜかこの子だけ全身じゃないwww
でっかいお団子をわしゃわしゃにして、「お団子崩れるからやめてよ~泣」って言われたい



和田 まあや

10

・・・田舎の中学生ヤンキーか!
「普段はつっぱってるけど、実はおじいじゃんっ子で優しい」
そんな臭いがプンプンしますね。実に可愛いです。






そして我らがいくちゃん。


1


見よ!この安定感!


iku_20120401205208.jpg


やはり生ちゃんは裏切らない。
これですっごいおしゃれでも嫌だし、はりきっちゃって勘違いしたダサい格好されても嫌だし、
このなんとゆうか、品のよさとゆうか・・流行にのらない感じがね。


もう・・・



生ちゃん、タマリマセンッッッ








番外編。


2

い、生駒ちゃんのボーイッシュはなんか違うwwww

iko.jpg

生駒のドヤ顔かわいいよぉ(´Д`;)ハァハァ




なんか結局自分が好きな子がそろってしまいました。
でもまあやちゃん気になるw←


riho_20110820221823_20120109030010.jpg


>らぶたん好きさん

>この記事みていくちゃん好きになりましたッ
まぁ、らぶたんには叶いませんが・・・!

おぉ~wそうゆうのがうれしいですね!
一緒にいくちゃんにハマリマショウ!



>あかふぃさん

>是非いくちゃんのために
作ってやってあげてください←

つ・・つくります!らぶたんゴメンネ

>個別とか行かないんですか?

や~めちゃめちゃ行きたいですけどいくちゃんと握手とか恐れ多いです。



>ゆいさん

>あの、すんごおおおおい前にコメントしてた者なんですけど
覚えて………………ないですよねwww

ゆいさんて方は覚えてますよ!

>まあそれはそうとして\(^O^)/
ほんと乃木坂かわいいですよね\(^O^)/\(^O^)/
生駒さんにはまってます\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
田舎っこってゆうのもまたいいです。

生駒ちゃん人気あなどるなかれですね・・
田舎っこってのは本当ポイント高いですね~w

ぐるカー×生田絵梨花

iku2_20120320183645.jpg今日はぐるカーPVの私の出演シーンを紹介したいと思います!顔隠れてるからわかりにくいけど、実はいっぱい映ってるんです♪

 
いくちゃんがブログでPVの出演シーンを紹介してくれました。
なんてやさしい子なのだろう(´;ω;`)

love_20120317184446.jpgただのアピールだろうが


多田さんだまらっしゃい!!




じゃそんなわけで、いくちゃん×ぐるカー


①みんなが寝てるシーンの次。机に向かって何か勉強してる人

1_20120320182709.jpg

冒頭のシーンですね。
こんな可愛い子がクラスにいたら確実に好きになってます。


②まいやんと二人でカーテンの中へ  
2_20120320182709.jpg

美少女まいやんと清純いくちゃんのコラボ!
まいやん先輩経験豊かそうだもんな←

                                

③顔の下半分からのカーテンで隠す
3_20120320182709.jpg

いくちゃん顎のラインきれいだよね^^
口角とゆうか、この表情もよくするwww



④カーテンの中、後ろ向いてる二人。左まいやんで右わたし
4_20120320182709.jpg

ぷw
小学校の時によく見た光景だわwww
中高はなかったなー



⑤風になびいてる髪の毛
5_20120320182709.jpg

このシーンは印象的。
いくちゃんて髪がきれいなんですよね。
あと横顔。
なんかもう芸術的ですよアートですよ



⑥カーテンの中でなにやら手を合わせている二人。左わたしで右みなみ
6_20120320182736.jpg

萌えるwww
いくちゃんて好きな男の子がいても恥ずかしくて話しかけられなくて、女友達に恋バナしてはキャーキャー言ってそうなイメージw
え?実際はそんなわけないって?いいんです、いくちゃんだけは信じてるんです←



⑦カーテンでくるくる回っている二人。これも左わたし右みなみ
7_20120320182736.jpg

くるくるするいくちゃん可愛すぎるぅううううっwww
一緒にくるくるしたいなんてそんなこといえないっ



⑧その後紫のカーテンを通る二人目
8_20120320182736.jpg

ここ好きです。
いくちゃんも然り、生駒ちゃんの横顔が美しいんだ。



⑨みなみが誰かに内緒話をしている相手
f_20120320184902.jpg

みなみちゃんウラヤマシー!



⑩みなみの髪の毛をさわってる人。
g_20120320184901.jpg

ここ、AKBの「僕の太陽」でみんながえれぴょんをいじる?とことかぶるんですよね。
しかしいくみな可愛いなw



⑪「大丈夫」の足。まいやんの足が私の足を擦ってます!
j_20120320185128.jpg

ま・・まいやぁああああん!(言葉にならない



⑫「聞いてあげる」でカーテンの中まいやんが私の肩にスッと手を置いてる
k_20120320185128.jpg

ま・・まいやぁああああん!(2回目



⑬「女の子なら」目を閉じてカーテンの中へ
9_20120320182736.jpg

あーいくちゃんお美しい・・・・


iku2_20120320183645.jpgこんな感じです!!全部見つけられますか~?


全編とおしていくちゃんしか目に入らなかったよ。
本当たくさんうつってるね。よかったねぇいくちゃん♪
 


iku2_20120320183645.jpg顔をカーテンから少しでも出そうと試みたのですが| |д・) ソォーッ 
隠して!という事で...(;´д`) 
髪だけ頬だけの出演が結構あります。笑


 
想像したら

か わ い す ぎ る!


だめだ、「どんどんいくどん♪」(いくちゃんはうどん好きだからいくどんと呼ばれる)
「いくちゃんといっしょ」「生々日記」「生物のじかん」「いくちゃんってどこ!?」「生田んぼ」
とかいくちゃんファンサイトの名前がどんどんうかんでくるよー!

皆さん、どれがいいと思いますカッ!?←


ためしにイメージ図。笑


demo.jpg


やばい!超作りたい!
だめだだめだ。。愛らぶたんも更新できてないのに。。


iku2_20120320183645.jpg作ってくれたらすごい嬉しいです!


作ります。



えーw





いくちゃん握手会おつかれさま♪

0003.jpg

あーマジでいくちゃんが可愛すぎてつらい←



riho_20110820221823_20120109030010.jpg

>あさりさん

>パムさん、お返事ありがとうございますっ
私はあまり乃木坂には興味なかったんですが、
パムさんの前の記事を見てて いくちゃんがかわいいと思いました。

こちらこそコメントしてくださってありがとうございますw
おぉおおお本当ですか!一緒にいくちゃん推しになりましょう^^

>で、松村沙友理ちゃんも顔が好きw
ホントに恐ろしい←

恐ろしいww
好みのタイプの子が似ている人がいると嬉しいですー♪

>てか、いくちゃんって私と一歳しか違わないんですね!!
大人っぽい!

そうなんですよね。
いくちゃんらぶたんより年下には見えないです。
これでロリコン疑惑が晴れました。。。?

新七福神

どうもこんにちわ。


巷では倉科カナと濱田が破局したという喜ばしいニュースや、メレンゲの新司会にももクロのかなこが抜擢されたりと(愛菜ちゃんあの番組はやめたほうがよかった)なにやら賑やかですが。




そんなことよりも。



乃木坂46の2ndシングルの新七福神および選抜メンバーが決定!!



これが新七福神↓

sitihuku3.jpg


あれ?いくちゃんは?(^ω^)


iku2.jpg


(^ω^)??


iku_20120320145905.jpg

(^ω^)?????


















えええええええええ!?
いくちゃん後列とかどんだけぇえええええええええええ!!

ikko_20120320150354.jpg





・・・はぁ・・・はぁ・・・・


すいません。あまりに驚愕したのでIKKOさんに登場して頂きました。





てゆーかなぜ!?
ありえへんでこれは!次のシングルでも生生コンビは鉄板だと思ったのに・・・!
なによりもいくちゃんの涙がつらすぎる(´;ω;`)


ちなみに前回の七福神↓

sitihuku2.jpg

やはりコレがいい。
まぁこれで好きになったってのがあるんだけどさ。

みなみちゃんも後列だし。。。
なんか前は2列目お姉さんメンバーが子供達を見守るの図みたいでよかったのに。


ちなみに前々回↓

sitihuku1.jpg

中田かなちゃんと桜井さんが返り咲きしたところを見ると3ndではまたいくちゃんが戻るかな。。。
とゆうか、戻って欲しい。
(センターはなにかとバッシングを受けるのでサイドポジで)


まぁどこにいたっていくちゃんが可愛いことに間違いはないけどな!


しかしこんなドラマ仕立てにしなくてもいいのに。。
正直まだ乃木坂の裏側見たくないわー
お涙ちょうだい的な演出はいらんよ。


まぁいくちゃんが可愛いことはいいことだがな!


love_20120317184446.jpg・・・・・


riho_20120317184446.jpg・・・・・





riho_20110820221823_20120109030010.jpg




>ふうたん@千奈美LOVEさん

>ハロコンってロックちゃんでしたか~?ファンキーちゃんでしたか~?
私も15日にファンキーちゃんのほういきますっ///

ロックちゃんだった気がします・・!
いやぁめちゃめちゃ楽しかったですよ~照

>りほりほかわいいですね^^
ぅちも娘。の中で一番好きですw

本当かわいすぎておかしくなりそうですね!
もうりほ様と拝みたくなりますよ・・・




>らいおんさん

>ハロコン行ってきたとかうらやましすぎます!!!!!!
私はハロタイでちょっと様子みたぐらいですが、娘。910期とスマ新メンがよさげしたぁ…
次回、感想楽しみにしてますね~

ハロコンもそうですが、娘コンはもっと楽しかったです^^
新メン仲良しで微笑ましいwww
感想はDVDが出たときにまとめて・・・笑





>(´;д;`)さん

>全部じぶんでツッコミいれちゃうから書くことないじゃないですか(笑

バレました?さすがですね

>ぱむさんが、え・・・ぱむさんケラスターゼ使ってるんですか、意外です←←

なんだその反応は!
意外もなにも超絶想定内じゃないですか←

>ハロコンとか羨ましい。。。りほりほ(´д`)

いやぁ行った方がいいですよ。生歌だし

>あ、某ブログ読みました。ライブ絶対行きましょう!

10口申し込んで駄目だったんでふて寝しましたが次は30口いきます(-ω-`)
てゆうかガチで行きたいんですけど!







>-さん

>記事とは関係なくて申し訳ないですが…
なっちゃん辞退(事実上解雇)、ワロタはどうなっちゃうのでしょうか?

シンディが加入するとかなんとか聞きましたけど・・
まゆゆもソロデビューしたし、なんか別のグループとして見守るスタンスでいようかと思います^^;
らぶたんやメンバーが好きなことに変わりはないですしねぇ。。。

>いつも読ませて頂いていたので、同じらぶたん推しとしてコメントしました!

ありがとうございます!
これからもいらしてくださいね~^^




>らぶたんさん

>あのーなっちゃんについての投稿待ってます!

はいぃい(ノД`)

>あとですね!らぶ推しですが、ももクロがスキすぎてやばいです。笑
未来へススメ以降更新されてないのでぜひ…笑
行くぜっ!怪盗少女とかね、ココ☆ナツとかね、あかりん卒業とかね…笑

最近のももクロの勢いすごいですね~
私的にはももいろパンチ時代が一番好きだったのでちょっと追いついていけてないです(泣
時間を見つけてももクロ特集もやります♪






>あさりさん

>パムトゥンさんはじめまして。
愛らぶたんと共に拝見させてもらってますっ
私はらぶたん推しでハロプロやももクロなど…とにかくアイドルが大好きな中二女子です。
パムトゥンさんとは何かと趣味が同じで恐ろしいですw

はじめましてー!
中2女子ですか(すぐ年齢に反応w
愛らぶたんも見てくださってるんですね^^ありがとうございます。
趣味が同じとは!是非乃木坂のお気に入りの子を教えてください!

>ハロコン羨ましいですっ!!
りほりほ、めっちゃかわいいですよねー♪てか9期かわいすぎです!!

9期はつんくを褒めてやりたいですねwww
これからの娘。に期待です(`・ω・´)





>あかふぃさん


>私も在宅を卒業するくらい乃木坂にはまってしまってotz
私はいこまちゃん推しなんです(^^)
いくちゃんも可愛い・・・

おぉお生駒ちゃん推しキタwww
なんかやっぱり惹かれるものがありますよね。
いくちゃん七福神落ち悲しいですotz

>アンダーに伊藤万里華ちゃんって子がいるんですよ←(通称ベビたん)
最近、おすすめです///
もうみんな可愛くて可愛くて・・・辛いですwwwww

私も初見で可愛いと思いました!
おすすめですかーちょっと注意深くチェックしますw

>どのアイドルもみんなかわいくて大好きなんですけど
らぶたんは私の中で永遠に推しているのは変わりませんっ(`・ω・´)

そうですよね。
可愛い子はいっぱいいるけどらぶたんは特別です。



パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

