

くろありちゃん

めっちゃ腹痛やんけぇ~


喉渇きまくりなのにお腹冷えそうだからお湯ばっか飲んでますパムトゥンです



シューイチガールズに抜擢された黒田有彩ちゃんがタイプすぎてやばいです

arisa.jpg

クレヨンしんちゃんの真似しながら円周率言えるとか気になりすぎるwwww
こんな可愛い容姿でwwww
ちなみにお茶の水大卒ってwww
ちなみに24歳ってwww


arisa2_20120408000655.jpg

笑顔がめちゃめちゃ可愛いんです。
ガッキーとかいろいろ私好みの女の子の可愛いところを全部集結させたような子。
あーつきあいてー



riho_20110820221823_20120109030010_20120408001054.jpg

>らぶたん好きさん

>いくちゃんかわい~(はあと
真木ようこにも似ている気がします☆

あっ似てますね!!
将来有望な美人さんです♪


新垣さんとか色々

モバゲーCMのガッキーが可愛すぎる件についてwwwww




1_20111113190936.jpg

くりくりやん!頭くりくりやん!

2_20111113190935.jpg

新垣さんの太もも!太もも!

3_20111113190935.jpg

なんか幼いwなんか素w
やーガッキーはそろそろビールのCMに出てリーマンを癒して欲しいね!




でも最近のガッキーのCMってかわいいとおもいます

4_20111113190935.jpg
5_20111113190935.jpg

特にアーモンドチョコのCMの眼鏡は反則!



やっぱガッキーいいなぁ・・・・




さて。
最近気になる女の子。



6_20111113190934.jpg
7_20111113191002.jpg
8_20111113191002.jpg

回鍋肉のCMに出てる杉咲花ちゃん!
ドン★キホーテで初めて見て気になりました。
挑戦的な目つきと気が強そうなところがたまらんwwww14歳ですって←






9_20111113191002.jpg

11人もいる!に出てる金井美樹ちゃん
この画像はいまいちだけど・・・ドラマ見てると可愛いです。萌えます。そんなタイプじゃないけど







10_20111113191002.jpg

そして有村架純ちゃんwwww
いやーこの子はドラマ「SPEC」でハマって今まで見ないフリ(?)してたんだけどやっぱり可愛いわ・・・
同じく11人もいる!で、恋熱が再沸騰

11_20111113191002.jpg

ヒンヌーなところもまたwwwww
あぁー彼女にしたいーーーーー








riho_20110820221823.jpg

真奈さん

>すいません
前回同じコメをした者ですw

やはりそうでしたか!
偶然同じ名前の方がいるのかと思いました^^

>芦田愛菜ちゃんは
mother(←つづりあってるかな?)
で見て感動しました♪

あの年齢であの演技はすごいですよね!

>ワロタのブログの写真が保存できないんです(泣)
なのでパムさんに感謝、感謝ですぅ♪

そうなんですか~
近々ギャラリーにUPしますね!





>(´;ω;`)さん

>べ、別に更新楽しみなんかしてないんだからね!

(´;ω;`)さんのツンデレとか誰得←

>スタジアム行きました。ごめんなさい←
中川さんが髪きってました。ごめんなさい←

ハァアアアアアアアアァアアア?

>スタジアム行きました。(大事なので2回ry

ししし死・・・(^ω^#)
てゆーかなんで当たったんですか!?詳しくこたえろ!

>ゆうかりんまじかぁぁぁああああああああああorz
まあそこまで応援してなかったんすが、普通の高校生に戻って彼氏と堂々あんなことやこんなことを・・・!!なんて羨ましいじゃないですかw

いやそれは私も思いました!笑
すぐに、「ゆうかりん脱チェリーガール・・・w」とか思った自分を殺してしまいたい

>ゆうかりんの彼氏はイケメンであってほしい。

そうですねー
でもなんか冴えない人と付き合いそうな・・・

>そういえば、某ドラマの撮影でガッキー見たんですけど
やっばい美人でした。
黄金期のピュアピュアな感じとは違いましたけどね!
美人かわいいでした(大事なので2回ry


(´;ω;`)さんはアレですか、私の敵ですかそうですか←






>らいおんさん

>私的にはゆうかりんの卒業が1番です(>_<)
今年の夏にスマのライブ&握手会でゆうかりのかわいさにやられていましたので、、もう病んでます。。
それにしてもゆうかりの顔ちっちゃかったなぁ(T_T)超絶かわいかったなぁハアハア
パムトィンさんは誰の握手会が印象的でしたか?


ゆうかりんに会ったんですか!それは羨ましい・・・
私は在宅なんで握手会はワロタしか行ったことありません(´;ω;`)







>ふぅたんさん


>愛らぶたんのほうでも掲示板にコメさせていただきました

ありがとうございます^^

>ゆうかりんの卒業ゎかなり寂しいですー
実際かにょん推しなんですけどやっぱ4人のスマイレージが大好き!サブメンとかいらんって思ってしまいました(涙)

ですよねぇ
サブメンはよく分らない子ばかりで・・・

>あと!モベキマスかなりかわいいです・・・
モベキマスについて更新していただけたらうれしいです。

噂のモベキマスですね!
高まりますよねあのグループw





>あかふぃさん

>こんばんわ(^Д^)!!

私はゆうかりんが卒業っていうので
発作おこしそうになりました((wwww
本当にハロプロで一番好きだったんで…

やっぱりゆうかりん人気はすごいですねー
本当もったいない・・・

>MJに愛ちゃんがともちんアンダーで
でてましたよね!見ましたか?
もう最強でした。

みましたよ~^^
愛らぶたんで更新したのでぜひ見てください。






>ぴの子さん

>ぱむさんはじめましてw

ぴの子さんはじめましてwww

>ガッキーのショートは衝撃的でしたね
でもそれ以上に夏菜ちゃんのチャイナ服に悶絶しました!

夏菜に同意してくれるとはさすがはN子嬢ですね!

>それにしても、ゆうかりん卒業
さみしいとか悲しいとかよりむしろ悔しい・・・
ブス哲のガキさんとゆうかりんのいーい感じなユニゾンを聴いてると、なんだか切なくなるよ
いやあ。アイドルってドラマだよねえ。

いやぁ私はいつの間にかガチなハロヲタになった君の方が切ないよ
高校生の頃のただの「可愛い子好き」がお互いこんなに色濃くなるとはね・・
さ、ハロコン行こうか





>みおさん

>しおりんショートすごくショックです。
AKBのメンバーでも 最近ショートにする子多いですよね。
私はロングの方が好きなので悲しいです(;_:)

ショート流行してますよね~
似合う子はいいと思うんですけど、やっぱりアイドルはロングかと!

>話変わりますが、
AKBの研究生に好きな子とかいますか?
私は川栄ちゃんがすごく気になります。
研究生、年齢が低い子多くて可愛いです(o^∇^o)

研究生はチェックしてないです~泣
川栄ちゃんみましたけど可愛いですね^^

美女祭り

戸田さま主演?のSPECを見ました。
私が大好きだったケイゾクの続編っていうのもウキウキポイントなわけだけど、もうそれよりなにより戸田さま
が可愛すぎて死んだ・・・otz

平気で鼻をほじっちゃったり、女優と思えないすんごい顔しちゃったりねw
もう可愛すぎですよ。

最近きてるなー
あまりCMに恵まれない戸田さま(車のやつとかカップヌードルとかね)
だけどあの怪盗ロワイヤルのCMはマジでゾクゾクした。

t1.jpg

喫茶店でお茶してると友達発見。

t2.jpg

イケメン彼氏(全くイケメンと思えないが)とデート中。

t3.jpg

ひらひらと手をふり・・

t4.jpg

盗んじゃおっかなー






はぁああああぁぁぁあん!なんなのこの悪女!





やっぱとってぃーは悪じゃなきゃな。






でも最近のCMって結構萌えるの多いです。


特にお気に入りのが以下。




meisa.jpg

メイサのユニクロのCM。
この横顔がたまらんのだ。おでこと、鼻と、髪のゆるゆる具合がねーたまらんのよ。
高いヒールを履いてるんだけど、もう踏み潰していただきたいもの。



masa_20101010012631.jpg

お次は東宝シンデレラオーディションのまさみ。

masa2.jpg

劣化し放題だったまさみだけど、このCMはやばい。

masa3.jpg

まずドレスにスニーカーっていうね。

masa4.jpg

そんでまさみちゃんのショートカットよ!
この3点が似合うってどんだけ美女なんだよぉおおおおおお

masa5.jpg

そしてこの挑発的な目線。
うーんやっぱりまさみはこうでないと。不幸キャラやヘタレキャラなんてまさみには似合わない。
似合うのは小悪魔キャラのみ
はぁもう男だったら絶対まさみとやりたい←

masa6.jpg

まぁ笑顔度にくらべればガッキーのが可愛いがね(照
うーん、まさみの濡れ場が見たいよぉおおおおおおおおおお(Д`;)




yuri2.jpg

そして今私が一番好きなCMがゆりこさまのハイボールのCM。

yuri.jpg

本当可愛いよなー
なんだろうねこのはじける笑顔は

yuri3.jpg

yuri4.jpg

yuri5.jpg

飲んだ後におおおおぉおおおお!(おいしいといいたいのか?)
みたいに叫ぶのがもうめっちゃ可愛いわけ。
これ見てると疲れとか悩みとか一気に吹き飛ぶよ世のサラリーマンたちはw

美丘のときの、あの役柄もたまらないのよね。
自由奔放で、わがままで、でもなんか守ってあげたくなるようなさー
そうゆう子に弱いんだよなぁあああああああああ

ちょっと生意気くらいがいいんだよ。
らぶたんもそうだけど、ツン要素が多いほうがすきなんだよね。それにデレが加わったときのあの感動の大きさがね(笑


そういやみんな20歳以上のオバハンだ←オバハンてw
私もとうとうロリコンを卒業かしら・・・


mayuyu_20100331173247.jpgTOP画みろよ



momo.jpg

>ゆいさん

はじめまして
前から愛らぶたんとこのブログ拝見させてもらってました。


はじめましてー!
そうなんですかw恥ずかしいですね(照
ありがとうございます^^

管理人さんのアイドルに対しての情熱がとても伝わってきます笑
忙しいと思いますが更新頑張ってください。


情熱があるわりには更新頻度が低くてすみませんotz
私はただの可愛い子好きレベルですw
またいらしてくださいね~^^





可愛いが萌えない寂しさよ


久しぶりにリア充して疲れました(^^;)
何年かぶりに原宿へ行って若者っぽいことをしたんですがね・・・

だめだー!原宿とか若者の街すぎてだめだー!笑
やっぱりどこか田舎臭さがとれない横浜あたりが私には落ち着くようですね・・。
いや、もう地元でいいかもしれない笑

でもあの、話題のmilkcafeへ行ってきましたよ。
んでめちゃめちゃ可愛い店員さんにあってきたよ。

今回いたのは真琴ちゃんって子↓




makoto.jpg




この写真の10倍は可愛いんですが!
いやぁ本当に可愛い。
凄まじく可愛かったよ・・。


もう間近で目をじっと見つめられながら「ラストオーダーになりますが何かご注文ありますか?」なんて言われてごらんよ!
おまえをご注文するよ勢いですよ!
なんか明らかに店員さん目当てで来てる怪しげなおっさんとか結構いましたね。
全く変な下心もつんじゃないよ←

まぁでもこういう今時っぽい子には萌えないってのが悲しいロリコンの性(´ω`)
TOP画の愛理(当時何歳だこれw)みたいな究極ロリっ子が働いてるカフェなら毎日いくんですがねー



momo.jpg

>すずかさん

こんにちは。
去年ぐらいから愛らぶたんと共に読んでいました!!


はじめまして!
愛らぶたんも読んでくださってありがとうございますw

わたしはAKBの亜美菜ちゃん推しの中3女子なのですが
最近、東京女子流が好きになってきました。
私的にはひとみちゃんがおすすめです☆


中3とかいい響きすぎますね(萌
東京女子流はあんまり詳しくないんですが、チェックしてみますw

ではまた。お仕事も更新もがんばってください!!

ありがとうございます!
またいらしてくださいね^^








>kさん

おひさしぶりです~。
こっちはもう更新されないかと思ってましたw
北川景子は悪いうわさはよく耳にしますw


おひさしぶりですw
久々の更新に気付くとはさすがkさんですね!
北川景子はあまり性格が良くないらしいですね~そこがまた好きなところでもあるんですが(照←

いまやAKBはあまり興味はなくなってしまったんですが
パムさんのブログはいまだに見てますよーw


それは嬉しい限りです!
やっぱAKB熱冷めてるんですねーそうだろうなとは思っていましたが。。
最近のAKBは地下臭がしなくてつまんないですね

>仕事とか忙しそうなのにらぶたんへの思いは変わりないようで凄いですね!
色々と大変そうですががんばってください!


らぶたんは運命の人ですから・・・w
ありがとうございます^^










お久しぶりです反則です




1_20100926204457.jpg

2_20100926204457.jpg

モゾモゾ

3_20100926204457.jpg

はじめて~のちゅう♪君とちゅう♪


4_20100926204456.jpg

くつろぎ仕込み・・・飲もっ♪





これは反則だろ・・・・・・・





ということで久しぶりの更新の割にはあんまりピュアピュアじゃない、とゆうか全くピュアピュアじゃない景子ちゃんが登場です。
だってこのCMやばいんだもん!可愛いんだもん!膝枕されてる男の人とか絶対ぼry


ちなみにTOP画は私の一番好きだった頃の景子ちゃんです^^エロむふキュート




放置しすぎてもはや使い方を忘れましたが相変わらず可愛い子は好きですw



momo.jpg

>kさん

全然関係なくて申し訳ないんですが
今日、街でたかみなと峯岸に会いました!w


お久しぶりです←久しぶりすぎますねw
ちょwどんだけラッキーなんですか!

握手してもらったり、テンパッって「GWどうでした?」とか
訳わからんこと聞いてしまったりで30秒くらい話してもらいました!www
いやー緊張しました^^;


握手会よりおいしいですなw
それがらぶたんだったら殺意が芽生えてたところでしたが・・うらやましいですw

たかみなが意外と←生で見るとかなりかわいかったですw

たかみなは確かに微ry
生で見たら可愛いんでしょうね。あんないい子だし惚れちゃいそうw






>(*^ω^*)さん

トゥンさんお久しぶりです!(←呼び方変えてみたw

久しゅうです!
トゥンさんて誰!

うぉ!
Celeb de TOMATO!羨ましい(^p^)
ぼくはガトーショコラ?食べたましたよ^^


普通ですねwwww←


GW中にアイドルの力によって復活しました\(^0^)/
ももクロ、スマイレージ、女子流に行ってきましたよー!


ヲタ充してますねーうらやましす

スマイレージ(ハロプロイベ)は
やっぱり全員のレベルが高かったですw
あやちょの美少女度がハンパじゃありませんでしたー
ちなみに僕はゆうかりん推しです←


スマイレージみんな美脚すぎですよねー
あやちょの美少女度はハンパないのに私もなぜかゆうかりんが好きですw
なんででしょうねー
ヲタ向けの顔ですよねw

ほかにも℃-uteや真野ちゃんを見れて満足ですw

愛理や真野ちゃんも見たとか挑発としか思えませんね(^ω^#)ビキビキ


女子流は分かりません!
まったく・・・ロリコン道をまっしぐらですね?
ピュアピュアな中学生以下アイドルがいたら教えてください←






>くろさん

つきな 5月に 公式にスターダスト復帰ということで ももくろちゃんのイベント出てましたね。
ももくろブログにはっけーーん!!! (実際は去年の秋SKEやめてすぐに戻ってたらしい・・・)


らしいですね!!
じゃっかん劣化したつっきーなを見てちょっとがっかりですw
なんでSKEをやめたのかは知りませんが・・さゆもつっきーなも戻ってきてーといった感じですotz








>macさん

>「Ads by Google」の文字がぁ…
お仕事大変かと思いますが、更新頑張ってください……… セツジツ


>いやー放置しすぎてすみません・・
これからまた忙しくなるので更新はまたお待ちください・・・・←









パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

