

萌えコスプレ

変な夢を見ました。
小・中学生の友達が総出演してました(´・ω・`)www

高校の時めちゃめちゃ苦手だった女の担任に汚いトイレ掃除させられて、怒られて、泣きそうになってたら昔の友達が
みんなで輪になって応援ソングを歌ってくれるとゆーw
その担任はすごく熱い人で、皆で何かをやるってゆうことや、皆で痛みを分かち合うとかそうゆうことが大好きな先生で。
どうやら金八や松岡修造のことをリスペクトしてたらしい。
その担任は嫌いだけど松岡修造は何か熱すぎて好きだwwww

なんか昔の知人が出てくるのって、今の人間関係を解決したいと思っているんだそうです。
心あたりがありすぎワロタwwww


mayuyu_20091215215115.jpgワロタといえばそろそろワロタの画像保存しろよ


そうなんです!ワロタのブログを見るのはいいんだけど、画像保存が面倒でいつも後回しにしてしまうのー)^0^(
らぶたんはらぶたんってカテゴリー別にしてほしいなぁアレ・・・。


さて!この前QUICKJAPANを買おうか迷ったんですけど・・・
あれってらぶたんちゃんと載ってるのかいな?載ってたら買うけど載ってなかったら買わないつもり。

quick.jpg

書店に行ったらAKBが雑誌の表紙を飾るってゆう図が多すぎてそろそろ飽きてきたなぁ
スマイレージ出せよ~
カタカナ表記に変わったんだぞwwww



そうそう、昨日はあまりにもソンワソワしすぎて(ソンソワ=ソワソワの最上級)何も手につかない状態だったので、
気分を落ち着かせるために着せ替えゲームで遊んでました。


a_20091219115530.jpg

この子が一番タイプw主人公の幼馴染としてよくいるような感じ。


b_20091219115530.jpg

ちょっとスポーティーな感じの子。妹とかクラスの友達とかそんな感じでしょうか。
普段はおてんばで口が悪いのに○○○の時はドMに豹変みたいなwwww←


c_20091219115530.jpg

クラスの秀才タイプ。メガネがあれば満点だったのに・・
ときメモで言えば如月さんタイプですねw


d_20091219115530.jpg

左の女の子のリボンつけすぎ具合がぶりっ子すぎていじめたくなるってゆう設定(ナニソレw
もちろんそのリボンでしばってやr(ry

女の子のパジャマ姿は、Lサイズ並みの大きめのパジャマをズボンを履かずにダボッと着てほしいw
そんで第2ボタンまで外してw時々パジャマがずれて肩が見えちゃうのがたまらん興奮するわぁああぁああ!
もちろんパンツは白しか認めません(`・ω・´)
あ、でもセクシーなお姉さんだったら赤か黒でも可w
ロリな少女はうさぎさんがプリントされた綿パンツでもオッケーだおw


mayuyu_20091215215115.jpgそろそろ周りがひくからヤメロ


10_20091219115530.jpg

忍者ってのもありましたwwwやべー忍者萌えるwww
身体はムチムチしててコスチュームはなるべく編み編みのタイプがいいね。
ボンレスハムみたいになるのがいいのwww
スリットは忍者コスには必須や!

なんかFF7のユフィを思い出してしまったw
そういえばFFシリーズの最新版が出たけどCM見たら絵が綺麗すぎですね!
私はアニメっぽいのが好きなのでちと残念だけど・・otz

10-2からずっとやってないので正月にやろうかなと考えチユウです。
皆さんはドラクエ派ですか?







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091215215115.jpg

>麻子さん

あちゃ~…途中で切れちゃってましたか(;´д`)
申し訳ありませんでした(-人-)


いえいえ!コメントが再度確認できないようなシステムにしてしまってるんで
こちらの不都合ですよ~

ネット通販にあったので、クリスマスプレゼントとして買ってもらえました☆

おぉ!良かったですね~~~www
これで毎朝らぶたんにチューが出来ますね!(笑

届いて見てみると、意外とでかいんですね(笑)

そうなんですよね。こんなに大きいらぶたんが見れるなんて幸せですw

あと、ジャニーズとジュニアの違いは、デビューをしてるかしてないかだと思いますよ(^-^)/

そうだったんですか~!
知りませんでした(驚
とゆうことはよくアイドルの後ろで踊ってる小さい子がジュニアなんですね~
AKBでいえば研究生みたいなものでしょうか。

私はハロプロもAKBもジャニーズも好きな幅広いアイドルオタクですから、完全引かれるタイプのオタクなんですよ……(;´д`)

そうなんですか!オールマイティーなんですね~
私の後輩にもジャニーズ好きな子がいますよw山田くんが好きらしく、いつも熱く語ってましたw

まあ、どれも公表しちゃってるんですけどね(笑)
引かれて上等!!って考えてるので、今さら引かれることに抵抗はありません(o^∇^o)ノ


確かに堂々とカミングアウトした方がいいですよねw
それ引くような子とは友達にならないし←

そういえば、AKBから麻里子様が卒業したら、パムトゥンさんは推しの順位をどのように変えるのですか?
パムトゥンさんの3推しがさっしーとか、想像もつきませんよ(笑


うわぁ~難しいですねソレ!

多分いまの私だったら・・

1らぶたん、2まゆゆ(ここまでは確定)3玲奈さま(今後変わる可能性大)、4以降順不同って感じですかねー(´・ω・`)
指原さんはなんだかんだ気になるのですが、自分の推しランキングには入れてやらないもん!ってゆう意地悪心がありますwww
やっぱりヤツがヲタだからでしょうねw







>kさん

メイサ好きです~!なんか、エロいですよねw
映画のクローズ見てからなんかいいなぁと。


エロいエロい!普段クールなメイサが時折見せるはにかんだ笑顔が萌えるw
クローズ見てなかったな~~~~otz
デビュー当時は苦手だったんですけど、本当に最近好きになりましたw
一個下とは思えないw

嵐推され過ぎですよねw
といいつつ、ミーハーなのでTV見てるうちに好きになっちゃいましたw
やっぱアイドルっていいよ~なりたいよ~←乙w


ちょw頑張れw←

でも嵐が人気なのはなんとなく分かりますよね^^
メンバーが皆仲良しな感じでほわほわした空気が見てて和む・・

っはっはー!パムトゥンとかざまあ(゜∀゜)www
いや、嘘ですwwそんな反省しなくてもww
次はナンバー3ねらうぜ!


うっ・・・(心痛
でもまゆゆが3位になったらなったで何か悔しいですw
らぶ推しとしては微妙な心境w

FF

やべぇw

FF13欲し過ぎるwwww

クオリティ高すぎwwwwww



ドラクエよりFF派な私(^0^)
ちなみにFFは7が一番好きです。
クラウドかっこよす!!!!!!!!!
絵のクオリティは低かったけど、楽しかったなぁ、あれ。
就活の前にまた一から初めたはいいけど、セフィロスとのサシの勝負のところで負けたまま放置しています(ーー)
てゆうか勝ったんだけど、ビルから逃げる時に兵士に負けた気がする
雑魚っ

あそこ死体があって血がいっぱいあって恐いから一人じゃできない


恐くて放置したゲーム、たくさんあります。
バイオハザードも、パラサイトイブも。←二度とやりたくない
けど鬼武者はぐっさぐっさ刺して楽しかった。

女の子らしくぷよぷよとかマリオとか、そうゆうのが好きかなっ(はあと←氏ね

パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

