

ほくろ

今日のTOP画はSUZUKAちゃん。
これで昔に作りすぎたTOP画をようやく年内に消費できたwww

suzuka.jpg

すず香ちゃんといえばほくろ!ほくろ!
でも私はほくろは取った方が好きかと思います(・´∀`)
しかしこの年代の子は成長が早いね。
す~ぐ大人になっちゃう。

karen1.jpg

なんなのこの天使の輪は!
若い子の髪って綺麗だよね~~~。
てゆうか、黒髪最高だな)^0^(
黒髪ストレートであればどんな顔でもチェックするぜぇええっw

karen2.jpg

君の翼になりたい。

1_20091228143630.jpg
2_20091228143630.jpg
3_20091228143630.jpg

あやみかわいいよあやみ

おーばーざふゅーちゃー\(^o^)/





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091227114809.jpg



>麻子さん

記事読みながら、爆笑しまくりでした!!
パムトゥンさん、オタクモード全開しましたね(笑)


やってしまいましたね~
酔っ払うといつもこうなるのに反省しないタイプです←

まあ、そんなにボロクソ言われたら、さすがにキレたくなりますよね(笑)

さゆ推しとしては黙っていられませんでしたwww
でもさゆを知ってくれててちょっと嬉しかったです(泣w

クマちゃんポーズ……
是非とも見てみたいですね(笑)


クマちゃんポーズと聞いた時は思わず笑いました(爆
けどめちゃイケかなんかでくまちゃんピースをしたとかなんとか(゜∀゜)

私はモー娘。で愛ちゃんが好きな人と、AKBで選抜しか好きじゃない人とは、絶対絡みたくないです(笑)
私がらぶたん推しだとは知ってるくせにらぶたんのことは知らなかったり……


愛ちゃんとえりりんは人気ですね~w
私はちょっとでもアイドル好きな人がいたら友達になりたいです(´・ω・`)
かといって例の嫌いな奴とは話したくないってゆうなんとも自分勝手な人間です・・・w

あ、そうそう!
ここ2週間の週刊AKBは、有華が目立ってたので、嬉しかったです(*´∇`*)


そうなんですか??まだ観れてません(泣ww
推しが目立つと嬉しいですよね~♪










>あみさん

質問内容ですが私にはよく分からないです;
申し訳ないです;









>(´;д;`)さん

ありゃー暴れましたねww
( ´∀`)ゲラゲラ


・・・・・・・・・( ´∀`)ゲラゲラ



ゲラゲラすんなぁああぁああああ
まぁこれに懲りてお酒は控えめにしようかと思います←何度目w






>古泉さん

さゆキタ!!優しいステキな友人をお持ちですね!

自分の中でも「この人は受け入れてくれるであろう」というのを心のどこかで分かってるのかもしれませんw

私の友人は趣味の発言をしまくっていたらいつしか一人だけ「まぁ~・・・・ゆうこりんはカワイイよね・・・ゆうこりんは。」と言ってくれるようになりました!(゜ω゜)!w
可愛い子やアイドルのポスターを見つけると「ホラ、あんた好きでしょほら~~~wwww」と紹介?してくれるようにもなりましたwww言ってみるものですね・・・


おぉw古泉さんもステキなご友人がw
最近ゆうこりんはキャラなことがバレたせいか人気が上がってますよねw嬉しいw

私は今現在二年生です。が、一浪してるので本当はぱむさんの一学年下です。
来年がんばります・・・らぶ様パワーで!!らぶたんの今日カワイイなぁ・・・


そうなんですか~就職氷河期が溶けてるといいですね(´Д`)
今のうちにめいっぱい遊んでおくことをオススメしますwwwwあと貯金を(爆
らぶ様パワーで乗り切ってくださいね^^

今更ですが軽蔑時のあっちゃんに再萌えしていますwwぱむさんはあっちゃんに萌えた時期ありますか(^ω^)?

あっちゃんですか~!あっちゃんはデビュー当時から制服が邪魔をするまで2推しでしたwww
特にスカひらのあっちゃんに激萌えw
軽蔑の時のあっちゃんはヤボったくて(いい意味で 
可愛かったですよねぇ。私は軽蔑では優子に惚れましたw

しかしAKBも皆お洒落になってきて、ダサい子好みの私としてはモチベーションが下がる一方ですotz


キャワ!

今日のTOP画はAYAMIちゃん。
AYAMIかわいいよAYAMI

ayami.jpg

ハァーン!超絶美少女!!!!(´Д`*)
こうゆう顔立ちに弱いですね。私は。

ayami3.jpg

ayami2.jpg

ayami4.jpg

幼いときもカワイイなー
萌えるなー
黒髪ストレートに勝るものはないな。

萌えぇええええええwwwwwwwww






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091227114809.jpg


>愛しの君さま

今更ながら内定のところの日記読ませていただきましただ(´ω`)
もうほんっっっとおめでとう


あきさまキター!!!!!!!!!!(゜∀゜)
キタキタキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ありがとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あなたの支えがあったから頑張れました。本当です。

うちも就活ヒーヒー言ってたけどぱむちゃんに比べたら月とすっぽんですよ

いやぁ、みずぬまさんの就活に対する姿勢とかもう生き方とかにかーなーり影響されましたからね!
もはやニートに説教してやってほしいよw

もう途中から落ち込むことも忘れて
不採用?将来キャリアウーマンになっても取引してやんないからな!( ゚д゚)、ペッ
てひたすら上目線になってたのが思い出だよ


上目線・・w強いです好きです(^^)
キャリアウーマンになったら是非エリートを紹介してください

炒飯食べにいこうね!パムリオースオムライス

食べるぜぇえええぃ!(パムリオースオムライスここでも!笑
あれ?見習いコックはうまくなったんだっけ?
なんにせよ会いたい~な
卒論頑張りましょう。しかし卒業寂しいなーっ(Д`)




可憐Girl's

クリスマスが終わったので強制的にtop画もチェンジ。
結構前に作った可憐Girl'sのやつ。
トップバッターはYUIKAちゃん。

YUIKA.jpg

指原も好きなこのユニット。解散してほしくなかったなぁ~~

クリップボード03
指原さん顔がガチです。

KAREN.jpg
言うまでもなく
私はAYAMIちゃんが好きです。

萌える中学生

友達がいうスカイプなんちゃらに食いついてる管理人です。
いわゆるチャットでお話が出来るみたいな、そうゆうものかしら。
いいなー、電話やメールよりもネットの方が得意?な私にとっては最適なコミュニケーション方法かもしれんw


さて、この前はover20について語ったので、今日はU-15について語りたいと思います。


mayuyu_20091129165703.jpgあぶない匂いがプンプンするな

PAMTUN_20091129165703.jpgふっふっふっ

中学生の女の子はさいこうですよ。
でもね、真面目な私立の中学校に限ります。そこは限定させて頂きます。

ここで萌える中学生の条件を教えましょう。






★髪型

前髪パッツン+サラサラストレート
1_20091204165548.jpg

王道ですよね。あたりまえだのクラッカーですよ。
これで運動するときはポニーテールにしたら、もう最高。



前髪パッツン+ボブ
2_20091204165548.jpg

最近ボブもかわいいなぁ~と思い始めましたね。
かといって今流行のお洒落ボブはNGでw





★髪色



4_20091204171130.jpg

はい、もうこれしか認めません。
薄い茶色とか栗色とか認めません。
黒!黒ONLY!まっ黒こそがピュアピュアイドルの証!





★目


うるうる黒目
5_20091204171129.jpg

目は大きさではなくとにかく黒くて澄んでいることが重要。
目の黒さが黒ければ黒いほどいい。
さらにちょっと潤んでいる感じがいい。
タレ目よりちょっとだけちょっとだけつり目の子が好きw





★唇

ほのかなピンク色でもっちり
6_20091204171330.jpg

唇はピンク色がいい。それかサーモンピンク。
そしてちょっとポテっとしていて小さい口が好きだ。
ちなみにエビちゃんのような口角の上がった口は好きじゃない。

そしてこの写真のように口の近くにほくろがあると萌える。すごく萌える。





★ほっぺ

ふっくらもっちもち
7_20091204171750.jpg

ほっぺたはもちもちじゃないと許さない。
そしてほんのりと赤く、ピンクに染まっていてほしい。
それはチークなどじゃなくて、自然現象であってほしい。

基本的に顔がシャープよりもぽっちゃりがベスト(`・ω・´)





★肌色

透きとおるような肌
8_20091204172114.jpg

肌の色は出来れば色白がいい。黒髪フェチなので、やはり白い方が黒が映えるから。
でもらぶたんのように色白じゃなくても全然問題ない。
ようするに、スポーツ選手のようなこんがり黒焼けでなければ問題ないw
それよりもとにかく透き通るような綺麗な肌がいいw





★胸(笑


なさすぎずありすぎず
9_20091204172440.jpg

そりゃぁえれぴょんのようなロリ顔で巨乳はハァハァするが←
基本的には中学生なのでB~Cでいい。
あまりに貧乳だとちょっと寂しいかもしれない(´・ω・`)





★セーラー服

中学生=セーラー服!
この方程式は絶対。

制服フェチな私にとってはセーラー服とはもう神のようなものだ。
セーラー服を着てるだけで興奮対象になるのだ。

でもセーラー服でも私の母校のように色が黒や紺なのはダメ。
では何がいいかというと・・・

10_20091204172817.jpg
白!白である!白しか認めない!白だ!白なんだよ!

そしてこの写真のように襟とスカートは水色か紺でなくてはいけない。
なんともいえない清潔感があらわれている。
この組み合わせは神。まさに神。

そしてさらにスカート丈はひざ上!
これは鉄則!
ひざ小僧が見えないスカートなんてもはやスカートではない。
かといって短いのもダメ。

このくらいの長さが理想的。

11_20091204173649.jpg

階段を上がってもパンツが見えそうで見えない、
太ももが見たくても、見えない。
そんなじれったい感じがたまらない。

また、この写真のように上が短めで、ふとした瞬間にヘソチラしちゃうのが最高。





★靴下


12_20091204173845.jpg

靴下は白くて三つ折。これ絶対。

私は女の子の脚のラインが大好きなんです。
それはハイソックスでも楽しむことが出来るんですが、

やはりそこは生脚でないと!

なので三つ折ソックスが好ましいのです。
ルーズソックスとかいうアホなモンを作り出した人が憎いw
でも今はハイソックスが流行ってるよねw

まぁこの三つ折ソックスを履く時点で脚はスラッとして細くなきゃ似合わない。
というわけで脚はリカちゃん人形のように細い筋肉がないのが好きw



という私の好みを全て満たすのが・・・・・


13_20091204174933.jpg

さゆなんだよぉおおおおおおおおお!!!!!!!


まぁセーラー服に関しては写真集のさゆといった方が正しいですがw
実際これまでの写真はボブヘアーの萌ちゃん以外全部さゆみんですwww
とにかくさゆはもろタイプなんです。
まぁ何度も言ってることですが(爆

とくに道重さゆみファースト写真集は是非見てほしい。

14_20091204175229.jpg

私と好みがかぶる人は必ず悶絶するw


しかし今のさゆはちょっと化粧が濃いなぁ(涙
やっぱ20歳過ぎるとダメなんだよなぁ。自分のモチベが。

15_20091204175725.jpg


さゆ自体は好きなんで、3大嫁にはいりますがね(らぶたん、ガッキー、さゆ)



まぁそんなわけでさゆが好きってわけです。
ん・・・・?違くない?中学生は最高だって話じゃなかったけ?

あぁああああそうだったぁああああ

いつのまにか話がずれたぁああああああ


そう!中学生は最高なんです。
もちろん化粧もしないし、汚れをしらない少女・・・・
平日は学校の勉強と部活に勤しみ、休日は家族でドライブ。

そんな清純な中学生がはじめての夜の営みで見せる表情・・・

まだうぶ毛がうっすらと生えているお顔が火照り、澄んだ瞳は次第に涙で潤んできて・・・

揺れる度に綺麗な黒髪のほのかなシャンプーのかほりに包まれて・・




そして彼女は顔を歪めながらこう言う・・・・










「イ・・
mayuyu_20091129165703.jpgいっぺんしね

PAMTUN_20091129165703.jpgちょw良いタイミングで邪魔しないでよw

mayuyu_20091129165703.jpg本当世も末だわ

PAMTUN_20091129165703.jpg知人が見てないことをいいことに最近やりたい放題で楽しいお\(^o^)/wwwwwww←








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091129174703.jpg

>kさん

ひさびさに制服着たいとか思うときありません??
自分はありますw


あ~思いますねぇ~w
つい最近まですごい着たかったw
でも最近は自分が着ても萌えないからなぁと思ってます←悲w

今度20代二人でコスプレして街を練り歩きましょうww

絶対あやしいー!絶対コスプレってバレバレw
でも楽しそうですねw是非www

最近、年下の人に若いですねっていわれるのがウソでも嬉しいですw
若く見られたいですよねええぇぇw 学生の頃までは真逆だったのにw
やっぱなんでもないものねだりだわ!w


あ~確かにそうですね!
中学~高校は早く大人になりたくてしょうがなかったですもんw
今では「19歳」という響きに憧れます(笑








>(´;д;`)さん

連日更新おつかれにですw

あ~りんがとう♪

紗耶さんきれいだなぁ・・・(*´∀`*)

綺麗ですよねーwハーフってやっぱいいですよねぇ。

モナリザwww
この前のレスであまりにもリアルに想像できてしまったので
ツッコミを入れられませんでしたw


ちょwそこは入れてくれw
モナリザ想像できますかw

40代に見られてしまうのは・・・・(゜д゜;;
らぶたんに相談ですね!←


いや!40代には見られてません!絶対!(必死w
今度握手会でらぶたんに相談しようかotz

雰囲気はしゃーないっすw
あー蒼井優ちゃんて雰囲気美人さんですよね。
可愛いけど、特別な美人さんて感じじゃなくて雰囲気がいい感じw
絶対、第一印象がいい女の子(^ω^∩


そうそう~すごくカワイイわけじゃないんだけど・・
あのふわっとした雰囲気が好きですw
やっぱ男女関わらず雰囲気美人がモテますよねー

僕も同じこと言われるんですよ。。。でも老けて見られることはないかなw
一番ショックだったのが「○○君って『話かけるな』オーラが出てるよね。」
第一印象悪すぎww(ノД`)・゜・。


あ~それ、大学入学当時に思ったって友達に言われましたw
でも本当に人が苦手ですよね?ニヤニヤ

パッツンにするって数ヶ月前にも聞いた気が(・∀・)ニヤニヤ

今度は本当にきりますよ!
うん・・たぶん・・・←

「萌え」と「憧れ」ってやっぱ違うんですよね。
友達が『好きなのか萌えなのか分からない子がいる』と悩んでましたw


あ~それはありますね。
それは私が女友達によく抱く感情ですねwwwww(マテ

ジュニアアイドル・・・一般に中学生以下を指すこともある。byWikipedia
僕はみにちあベアーズには釣られなかったのでロリコンじゃないと思います!
やっぱり小学生は対象外みたいですお(*^ω^*)


ちょwウィキで調べるなかれw
みにちあベアーズなんてマイナーなユニット名出すだけでもうロリコン決定ですね。

小学生は対象外はいっしょ!いっしょ!←




その時、君は可愛かった

こんそわに。
らぶたん。

↑ちょっとらぶたんっぽくしてみましたwww(・・・・。

今回のTOP画は誰だか分かりますか?
堀北真希ちゃんです。

ピュアピュア時代の真希ちゃんは大好きだったんですけど、
今の堀北さんはなんだか顔が変わってしまって、すっかり苦手になっちゃいましたが。。

またあの時の可愛さが戻ってくれることを期待して待ってます(*^ω^*)



そういえば我らがまさみ(長澤まさみ)も、ラストフレンズの時の急激な劣化から
最近髪型を変えて、痩せて、可愛くなりましたねー
やっぱまさみも前髪ある方が可愛いよぉぉぉおおおおおおw

私がデコ出しを認めるのはBOAと安室ちゃんと蒼井優だけです。
あ、あと宮坂さんと沙耶ちゃんと未来ちゃんとあと←いっぱいいるじゃねーか



では真希ちゃんのキャワイイキャワイイPurePure時代をどうぞ。


ho2.jpg
hp4.jpg
ho.jpg
hp3.jpg

やっぱ20歳すぎちゃだめだよね、女はさ。
でも私の永遠の憧れの吉永小百合様はいくつになってもお綺麗です(´Д`;)

私が中学の頃は、

高校生→深田恭子
大学生→矢田亜希子
OL→菅野美穂
若奥様→篠原涼子
主婦→黒木瞳
その後→吉永小百合

になることが目標でしたw


・・・・ノーコメントです、もはや。



そういえば高校入学したての時は上戸彩が大好きで、
ケイタイの待ちうけとか日替わりで変えてたんですよ。
金八じゃなくて、高校教師で好きになってw

それから宮崎あおいちゃんに推し変して・・・^^
萌えwとゆうより憧れに近い感じですね。

そう思うと、高校生の頃は正常だったなぁと・・。
なんか大人になっていくたびに小さい子を好きになっていってしまうw
まぁ今でも萌えと憧れは違いますが。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091111211134.jpg

おぉー今日は常連さんコースですねw


>くろさん

例の4800枚の写真の中に、えろぴょんの下着姿の映り込みとかとかまぎれてるみたいですね
わざとかな・・・


あ~それ見ました^^;
秋元さんならやりかねないですね~・・・




>kさん

ちょwTOP画に指原ってほんとまさかwww違和感がww

私の貴重なTOP画(可愛い子が居すぎていつも厳選する)に
さっしー・・・wもちろん1日限定でしたww←

ピュアピュアイドルの汚点ww
にならないようさっしーがんばってくださいw


指原さんはアイドルじゃないんです!
あくまでピュアピュアイドルの宣伝塔ですwwww





> (´;д;`) さん

ヲタクぱむさん僕は可愛い系男子ですよ←←
(*´д`*)ハアハアなんて言ったことありませんキャッ


へーそうですか。 ←w

トップ画さっしー
ちょwガチで4推しすかww


やっぱさっしーは4推しとしては認めませんw
そうですね・・友人でしょうか(それも違うw

かなこのトップ画はまだですか(・∀・)

ちょうどももクロをTOP画にしようと思ったんですよーw
でもスキャナが不調でotz

さて少し落ち着いたので
これからまた爆レスするのでよろしくです(*´д`*)ハアハア


ちょwすぐに使ってるやんけーw






パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

