

あいりちゃむ

ということで記念すべき第一回目のTOP画は

世界一セーラー服が似合う鈴木愛理ちゃんですw



airi


あいりちゃむかわいいよあいりちゃむ(´д`;)




airi2



あいりちゃむ!!!!!!!!!!!!






や・・やびゃあ(^ω^;)
愛理の破壊力やびゃあ(^ω^;)

注:このブログは決して愛理ちゃんゴリ推しブログではありません



てか記念すべき第一回がなんで今まで特に触れたことなかった愛理ちゃんなのか\(^0^)/


それは愛理ちゃんが世界一セーラー服が似合うまさにピュアピュアイドルだからですw
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

