

今年も終わりです

今年もあと2時間切りましたね


やー私生活の方にいっぱいいっぱいでねー
会社の掲示板に貼ってある橋本愛ちゃんのポスターをいつ盗もうかなんて考える暇もなかったですよ


ai.jpg


あー愛ちゃんに「マジキモい」って言われてぇぇええ!!!!!




そうそう!!
ビーズ(カタカナw)とペプシのCMに日南響子ちゃんが出ていて超絶悶絶ですよ


6_20111231220222.jpg
1_20111231220222.jpg
2_20111231220222.jpg
3_20111231220222.jpg
4_20111231220222.jpg
5_20111231220222.jpg


スケート場に置いてけぼりにして半泣きな彼女を小1時間観察した後迷子のアナウンスかけてイブの夜にたっぷりお仕置きしてやりたい





・・・・って誰もが思ったことでしょうね(確実にマイノリティ




しかし日南響子ちゃんってはじめて好きになった時と随分顔が変わってる気がw
おとなになりすぎやで!



ところで家政婦のミタの次女きいちゃん役の本田望結ちゃんを見ても嫌悪感しか感じないのは私だけですか?
周りは「きいちゃん可愛いじゃん!」って言うんだけどさ
全然ロリコンの血が騒がないってゆうか。


それに比べて花音ちゃんと星蘭ちゃんの可愛さといったら・・・・


KOYAKU.jpg


名前をなくした女神もう一回やってくれないかな
カナちゃんの悪魔っぷりも堪能できるしwwww


はぁしかし2012年とかやだなーOTZ
なぜなら会社に行きたくない!涙




riho_20110820221823.jpg



>らいおんさん

>更新あーざっす!!
パムトィンさんガッキーほんと好きですね、、めっちゃ伝わってきます

なんだかんだ言ってガッキーは特別ですねー
情が残ってますね^^;

>てか、ビールのCMのところ爆笑しました
パムトィンさんのブログ毎回おもしろいから、授業中に読むと危険です(+_+)

ありがとうございますw
授業に集中しなさい!笑





>(´;д;`)さん

>ぼくパムさん
古参なのに扱いひどくないですか←

え?こんなに優しさで満ち溢れているのに・・?←
てゆうからぶたんへの誕生日コメント書かないとか何してるんですか!w

>最近、更新率が高いのはパムさんの精神状態と関係があるんですかね(・∀・)

あー基本的に精神状態はいつも悪いですね(悲w

>えっとですね、ライブ前日に一緒に行く人がキャンセルになっちゃった。
と連絡くれた友人がいましてw
つながりって大事ですねえ。

へーそうですか←

>あ、大橋のぞみちゃん引退ですよ!子役の世界って厳しいようです。

らしいですね!
子役は大人になったら終わりですからね・・・
白い春がのぞたんの絶頂期でしたわ

>有村架純ちゃんこの画像だと
ガッキーと福田沙紀ちゃんを混ぜたような綺麗な顔ですね!

そうそう、福田沙紀に似てるんですよねー
福田沙紀はスキジャナイけどw


>最近miwaちゃんの小さい体で大きいアコギを持ちながら歌う姿にキュンとしてます。

げっw
miwaちゃん可愛いと思ってた。まねしないでください(`・ω・´)キリッ←





>macさん

>お久しぶりです。もう忘れてるでしょうが爆
何時ぶりになるんでしょう。一年半振りぐらいですかね。。

お久しぶりですー!
いやぁ覚えてますよ!お元気でしたか?

>パムトゥンさんに色々あったように自分にも色々ありまして。パソコンがなくなりまして。
最近(ゆうかりん卒業発表後)アイドル熱が醒めてしまい、全てを放置してたんです。

パソコンがなくなったとは大変じゃないですか!
ゆうかりん卒業は衝撃でしたよね。。

>これじゃいかん、自分の生きがいを失っちゃあいかん、と思って『愛らぶたん』に再来したんです。
流石ですパムトゥンさん。
やっぱりらぶたんは最強の天使でした。
今も変わらず天使でした。
気付かせてくれてありがとうございました。
これからもらぶたん及び全国のアイドルを応援し続けます。
また定期的にこちらにもアクセスします。
長文失礼いたしました。


愛らぶたん見て下さってありがとうございます。
らぶたんは最強の天使・・そうですね、らぶたんは日に日に可愛くなってますし、
愛らしいところは昔と何も変わっていなくて、私も心変わりすることなく大好きなままです。
なかなか更新が出来ないですが、またきてくださいね。コメントもお待ちしてます!

エロドル

最近のプリウス君はお正月太りしたらしく、非常にノロマです(´・ω・`)

ちなみに私もお正月太りを・・・www
お正月は駅伝を見て餅食ってパソコンやって寝てたからねーくっちゃねくっちゃねー
うちの大学も駅伝に出てたけど・・特に応援することもなく・・・(笑
皆のすね毛を見てました(爆
毛が濃すぎても薄すぎてもいやだなー(^ω^)

そういえば昔、「女の子って毛生えないんでしょ?」ってゆう大学生にして天然記念物チェリーBOYがいましたが・・
生えるからねw
みんなすね毛も腕毛も腋毛も指毛もボーボーだからねwww
毛が薄いor生えないって子なんて滅多にいないからねwww
ちなみに私はヒゲが生えてきます。
友達は顔からゴリ毛が生えてくると悩んでいました。
女なんて皆そんなもんです。今すぐ幻想は捨てましょう。

・・・って言いたかったけど、彼の夢を壊さないように「さぁ?知らないw」と言ってあげた私・・・やっさし~い
でもきっとこの先どこかで恥をかくんだろうね・・かわいそうに←


mayuyu_20100103203534.jpg屈折してるなおまえは


しかし東洋大の柏崎?柏原?君はすごいですねぇ~

mayuyu_20100103203534.jpg顔が可哀相だけどな


・・・ちょっとそんなこと言うんじゃありません

mayuyu_20100103203534.jpg天はニ物を与えなかったな


・・・ちょっと!
なんでそうゆうこと言うの?まゆゆ・・・人間は顔じゃないよ・・・


mayuyu_20100103203534.jpgそんなキレイゴト言ってんじゃねぇよ。じゃぁまゆゆが森山中でも握手しにくんのかよ


・・・それは・・ないね


mayuyu_20100103203534.jpgほらな


まぁでもある程度の許容範囲はあるけど、イケメンだから、可愛いからモテるってわけでは決してないと思う。
男なんて多少の色気と雰囲気とオーラがあればたいていモテるじゃない。
逆にかっこいいし紳士的なのにいい人パターンで終わってしまう人・・とかいるよね。

男女問わず色気は大事!
ちなみに私は大人の女性よりも小さな子に色気を感じてしまいます。


とゆうわけで!!!



~パムトゥンがムラムラするアイドル~


を紹介したいとおもふよ。

mayuyu_20100103203534.jpg・・怪しい匂いがプンプンするな


まぁ見ていこうじゃないの。



Sayu_20100107183030.jpg

まぁ・・ダントツでさゆです。

ただ単にさゆが好きなだけだろ!ってだけかもだけどwww(言いにくい
6期加入時からさゆにはエロを感じてました。


sayu2_20100107191430.jpg


もう・・ハァハァハァハァさゆぅううううううううう!(´Д`;)って感じ。
さゆはね・・エロい。ただただエロい。


mayuyu_20100103203534.jpgそれはおまえだろ


sayu3.jpg

sayu6.jpg

sayu4.jpg

あぁさゆエロいよさゆ。





あとはメジャーどころではやっぱりえれぴょん。
えれぴょんといえば1に胸、2に胸、3に胸・・・

ere2.jpg

スクール水着と巨乳ってゆうすばらしいコラボレーション・・
あ、でも昔のえれぴょんの方がムラムラ度は高いwww

ERE_20100107183031.jpg

・・・・・この、胸・・・。
さ・・さわりたい。てゆうか・・揉みたい

ere3_20100107191921.jpg

ロリ顔で巨乳って卑怯じゃない。
まったく・・けしからんよ・・?えれぴょん・・君はけしからんよ・・!
だからえれぴょんで妄想したくなっちゃうんだよね。
エロ妄想は色んな意味でらぶたんでは出来ない(爆)
らぶたんは、そうゆう目では見てないから、本命だからね(`・ω・´)・・メ、メイビー・・。

ere4.jpg

それにしてもこのはちきれんばかりのおっぱい・・
なんか・・ミルク出そうwwwww(マテ
いやぁ~別に巨乳だけがスキってわけではないよ?貧乳も好きですよ?

su.jpg

すうちゃんの貧乳具合とか、これはこれで、それなりに興奮するもの(爆

でもやっぱり・・
巨乳・・巨乳はいいよ・・・
ただしほしのあきのような巨乳は全く萌えないw
むしろ妖怪にしか見えない。

やっぱりU-17くらいでロリ顔で巨乳。これがイイ!
童顔巨乳といえばもう夏帆。

kaho_20100107193956.jpg

もうね・・・この顔で巨乳とかどうしてくれる(泣
夏帆はさらに劣化しないうちに早く水着写真集を出すべきだよ!!!
もちろん私も買うぅう!

う~ん、でも何人もいるAKBでムラムラくる子は少ないかな~とおもう。
AKBだったらあとはとも~みぐらいかな・・私は・・
大堀姉さんは何かが違うし(笑

TOMO_20100107183031.jpg

とも~みは、あの声といいキャラといい、遊んでポイってしたくなるぅううう(´Д`*)







+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

mayu_20091231215829.jpg

>Kさん

お、自分も最近ipodnano買ったばっかです(^ω^)
何色にしました?^^ 自分は青です。


あ、本当ですか?偶然ですねーw
私はシルバーにしました!ケースは白です。
青と赤と黒とピンクで迷ったんですよ~。←おおいなw

声大事ですよねぇ。
声がタイプだとそれだけでけっこう好意がわくw例えぶりっこしてるなと分かっててもw


そうですよね~w
まぁぶりっ子は女の子の特権ですから・・・w
女の子のハスキーな声も好きです(^o^)

あー渋いいい声になりたいw(キリンです
でもキャラに合わないなw


麒麟の人はいい声なのか・・?w
男の人だったら谷原さんの声が萌えますね!








>(´;ω;`)さん

古いほうをアイドル専用にしてしまえば良いんじゃないですかねw

古い方は父に奪われましたwww(泣

りなてぃんの声はやばいっすよね
Chocoloveのアルバムいいよぅw


すごぉ~く癒されます~
あのユニットは復活してほしいですねぇ・・・

萌え写メいいところが写ってないじゃないですかいwwぱっつん見たかったのに←

そりゃぁドSなパムさんなんで←

でも僕のスカウター能力でかなり可愛いと判断しました←
てゆーか可愛くないとぱむさんは絡まないでしょうねwww


かなり可愛いですよwww
し・・失礼な・・・!そんな顔で友達を決めるなんて・・すすすすするわけないじゃないですかw

明日から地獄です(´・ω・`)
頑張りなっちゃん!頑張りえちゃん!頑張りのちゃん!頑張りあみなっちゃん!頑張りまゆゆ!

で頑張りますよ!!(←病んでます。はいw


おぉ、合宿ですか?
がんばるごぉおおおおおおおおおおおおおおん!
らぶたんの写真を持っていってファイトです!

しかし病んでますね!w

ポエマー

やっとミスチルのライブレポが完成(`・ω・´)
とはいっても自分の想いを語っただけだけど(爆

それにしてもライブの後の余韻が抜けん。
前回もそうだったんだけど、ライブ後1週間くらいは頭の中がミスチル一色になってしまって・・・
ちょっとアイドルのことを考えられない状況www

とりあえず24日のWOWOW生中継を見るために、WOWOWへ加入。
その前日にやる特番を見るためにフジNEXTチャンネルを購入して。。。

金、ない/(^o^)\

まぁ実際あと東京ドームで3回公演があるんですけど、
当日券狙おうかなと。

金、ないって/(^o^)\




まぁそんなわけです・・・。


そうですね・・・アイドルの話はですね・・・


昨日の自称○○アイドルオーディションで見事合格したポエムアイドルの子。

poem.jpg

髪型とか一瞬あっちゃんを目指してるのかとおもたww
ちょっと歯茎がちゅーん(´・ω・`)だったけど、かわいいね。


お母さんは大嫌いなタイプらしいですけど(笑


こうゆう清純そうな子が家とかで「芸人と絡むのちょーだりーし」とか言ってたら萌えるなぁ・・・w
・・・・多分言ってるな!(爆






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091129174703.jpg


>kさん

いやー、個人的に最近まゆゆがキテますw前からだけど最近とくに。
容姿とかではなく、なんか、気になってしまうんですよねw陰の部分を想像させるからかなぁ。
キモいですが、まゆゆを守りたいwそんな心境です(いきなりどうしたw


本当、どうしたんですかwww
確かにまゆゆ最近素を出しまくってて、ヲタ全開暗さ全開なんで私も以前より好きですがw
守りたくなる子って、いいですよね~~

というわけで
らぶたんさらば! 嘘ですw


ちょww氏ねwwww←マテwww

でもすこし気持ち的にマンネリ化してるのは事実(汗
ぱむさんはそーいうときありませんんか?長期間一途にってむずかしいですよね。


うーん、私はものっすごく熱しやすいんですよ。好きなものはとことんはまるタイプ。
しかもそれが長続きするタイプ。
でもある時サーッと突然冷めるんです。

だから私がらぶたんにマンネリした時は、もうあのらぶたんサイトを閉鎖して二度と1推しにはならないと思いますwww(そう考えるとちょっと怖い

ブログにまゆゆがらぶたんの誕生日のこと書いてて嬉しくなりました!w
らぶまゆお揃いのピンクのパジャマ萌えぇえ!ww
らぶたん大好き発言ほっ\(^o^)/こり


あれは嬉しかったですね~~~w
けどまゆゆの「らぶたんとは今でも本当に仲良し」とゆう言葉が気になったw
らぶたんもそうだけど、本当に仲良しなんだよアピールが逆に気になってしまいます(笑



めっちゃいい旅になったみたいですね~!
ミスチルがそんな近くで見れたなんて羨ましすぎるw
レポ楽しみにしてますw


かーなーりいい旅でした!
やばかったですwwww

昨日もしかしたらakbのあやりんと会ったかもしれないw
誰かに似てるなーとずっと思ってて、あとで思い出しました。
握手してもらえばよかったーw


えー!間違いじゃないの(´・ω・`)←
皆さんなにかとアイドルと遭遇しててずるいお!






>(´;д;`)さん

お疲れ様ですよーん♪
やっぱ行きたかったです(゜з゜)
来年こそ。。。。


倍率が高くなるんでやめr(ry

嘘ですwwww行くべきですよ!


チルブロで語りましょう^^

かなり気持ち悪いことになってるので覚悟してくださいね~笑

ピクアプ少女

ここ最近、急にお肉が食べれなくなりましたw(゜O゜;)w

という話を最近したと思うんですけど。
お肉どころか甘いものまで食べれなくなったという悲劇の展開。
ちなみにコーヒーや紅茶に入れるミルクやお砂糖までもが気持ち悪いです(^ω^;)


突然の体質変化でしょうか。
とにかくちょっとお砂糖が入ってるだけで、「あっま!」と思ってしまう。

これからは喫茶店で

「ブレンド、ブラックで。」

って言えますね。ちょっとかっこいいwww←


でも洋風な甘いものはだめでも和風な甘さはいけるんですよね。
わらび餅とか。
とにかく味の嗜好が変わってきたようで、自分でも驚いてます。


さて。今日のPICKUP少女です。


ドラマ、「おひとりさま」に草刈麻有ちゃんが出ました(´Д`;)三つ編み眼鏡・・スタッフGJ!
この子、草刈正雄の娘さんだそうで。

mayu1_20091123113327.jpg

ちょっと初期のソニンちゃんを彷彿させる顔立ちですよねー
今後に注目したい!


さらに高橋胡桃ちゃん。


kurumi.jpg

胡桃ちゃんかわいいよ胡桃ちゃん(´Д`;)
まだ12歳なので今後が楽しみ!
りしゃこのように中学で顔が、夏帆のように高校で顔が変わらないようにお願いしますよww



最後に川口春奈ちゃん。

いやぁ・・、彼女はニコラの時も、三井のリハウスに選ばれた時も、ポカリのCMの時もまったく萌えさを感じなかったんですけど・・・

haruna.jpg

auのCM見た途端、なんか女の子らしくなったなぁ~~~という印象で、ビックリ。
なんかもっとこう、男っぽい子だなぁ~と思ってたんだけどなぁ~
三井のリハウスガール~?ミスキャスト~とか思ってたんだけどなぁ~
どうやら私の目は節穴だったそうです。

これからグングン可愛くなりそう(´Д`;)

可愛い子は卑怯だな!w







++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

sayu_20091111211134.jpg


>kさん

さっしー変わるのはやっwww

さっしーごめんねさっしーw誕生日限定なのでw

前の堀北真希のほうがかわいいですね!

そうなんですよ~
なんかコロコロ顔が変わる子なんですよね。

長澤まさみ、深田恭子、宮崎あおいは好きだったことあります(^ω^)

おぉ!あおいちゃん好きの男性がいるとは珍しいw
まぁここらへんは王道ですよねーw

高校時代の平野綾もけっこう好きでした。

そうなんですか?意外www
ファンの方には申し訳ないですが平野綾はどうにも理解できないんですよねーotz

その時は完璧かわいい!!と思っても
ちょっと経つと(早くて数週間、もって数ヶ月)ん?劣化した…? goodbye
というループの不思議w
すぐ劣化するのか自分の目がおかしいのかw


いやいやそのとおりww
女の子の顔はすぐ変わるので、常に自分好みでいてくれるなんてことは滅多にないですよきっとw
変化を劣化ととらえるか進化ととらえるか・・w

なるほど、今は矢田亜希子ということで!w

あ、そうです!はい!そのとおりです!←

吉永小百合は異常ww

小百合ちゃんかわいいよ小百合ちゃん(´Д`;)











>なつたんさん

愛らぶたんに米ったものです(^ω^)

こっちにも来てくださったんですね~♪
ありがとうございますw

てか私ももクロ好きなんですけど←いきなりw
今日LIVE行ってきたんです(^∀^)bww
めちゃっよくてコメしちゃいましたっ←うざぁ


おぉ!そうなんですかー!
もしや「ららぽーと」でやってたやつでしょうか?
生ももクロめちゃめちゃ羨ましいw

明日はワロタの握手会!(^ω^)わくてか

ワロタの握手会どうでしたか~?
らぶたんと話せましたか^^?w

アイドルオーディション

サカスさんのアイドルオーディション見てて思ったけど、やっぱり女の子はスッピンがカワイイなぁ。
まぁスッピンがカワイイ子限定ですけどね。


でも選ばれた子ってほとんどが芸能プロダクション所属じゃないですかー
出来レースなのかなw

今日の合宿を見た感じでは、前列に選ばれた子たちが可愛かったな。


実は私も投票したんですけどw
愛梨ちゃんにw
完璧ロリコン(^0^)不合格だったけどね彼女は・・


ということで私のお気に入りの子↓


2_20090819183626.jpg

今のとこ、この子が気になる!
スッピンのお肌が超きれいだった・・

歌に自信あります!とか言って、プライドをずたずたにされてしまって泣いていたところとか・・
あとは前列に途中から選ばれて少し「ふふん」って顔をしたところとか。
なんだかほのかに気が強そうで。
こう、プライドをへし折ってやりたくなるとゆうかw←ドSか



1_20090819183626.jpg

あとはこの子かな。
途中から後列にまわされちゃった子。思わず泣いてしまった姿を見て興奮してしまった←やっぱりドSなの?
背が低いのがいいね!




3_20090819183625.jpg

この子はノーマークだったな~
なのに、合宿でのスッピン?見て、なんか幼く見えてかわいいなぁって思った。
センターで歌ってたけど、もはやすでにアイドルっぽかった。



あとはこのみちゃんて子がオーラがあるなぁって思ったけど、顔はあんまりタイプじゃない



って感じでまだ落とされる子がいるみたいですね!
それにしても歌のレッスンやってた先生は、モ娘のオーデでなっちの腹を触りまくった先生じゃないですかw
懐かしいw

れいなに泣かされた先生はまた違うんだっけ?(^^;)
記憶力が・・・

そういえばモ娘も個別握手会やるそうですねぇ。。
パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

