

~えれぴょんは僕の○○○な恋人~

~えれぴょんは僕の○○○な恋人~


1_20090803201455.jpeg
久しぶり!・・・えへへ、来ちゃった。


5_20090803201456.jpeg
今日ね、ず~っと朝からソワソワしてたんだよ


2_20090803201455.jpeg
東京ってすごいね~!!!
線路がい~っぱい!


3_20090803201456.jpeg
ここがもう君の新しい居場所なんだね


4_20090803201456.jpeg
ううん・・ちょっと寂しくなっちゃっただけ


6_20090803201519.jpeg
なんかかっこよくなっちゃったから・・




~翌日~



8_20090803201524.jpeg
何してるの~?こっちおいでよ


10_20090803201528.jpeg
あっなんかスネてない?
久しぶりのデートが神社じゃいやだった?


9_20090803201527.jpeg
でもね、来年の春・・どうしても同じ学校に行きたいんだもの


7_20090803201522.jpeg
もっと上を目指せっていうんでしょ?
分かってる。でも決めたの、私はずっとあなたの傍にいたい・・



13_20090803201555.jpeg
だから・・


14_20090803201556.jpeg
・・・・・・


11_20090803201554.jpeg
ねぇ、さっき何お願いした?
え?私とずっと一緒にいれますように?


12_20090803201555.jpeg
もう・・バカ。
らしくないことしちゃって・・


15_20090803201556.jpeg
でも・・嬉しい。


・・大好きだよ。
お家、行こ?








・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・







26.jpg
もう、こんなになっちゃって☆








えれぴょぉおおおおおおおお!!!!!!!!!

・・・と、いつものように叫ぶ以前にちょっと自重するものがありましたw
でもさ!えれぴょんの超絶おっぱい見てたらそういう目でみちゃうのは仕方のないことだよね←


えれぴょん×妄想ストーリー


いかがでしたでしょうか。



色んなパターンがありましたが、私は家庭教師か幼馴染に萌えました。
積極的なえれぴょんかわいいよえれぴょん


あぁーっ
前にもさゆでやったけど、新しいさゆみちゃんの写真買っちゃおうかな~♪
さゆぅ~ぅっ・・ww

でもらぶたんでは出来ません
まぁもちろんガッキーもですけど

本命は大事にするタイプですねきっと!!←←←

~えれぴょんは僕のかわいい後輩~

~えれぴょんは僕のかわいい後輩~



15_20090803190602.jpeg
あっ先輩!



8_20090803190536.jpeg
急に呼び出したりしてごめんなさい
話っていうのは・・あの・・



10_20090803190537.jpeg
先輩・・あの・・



9_20090803190537.jpeg
私・・先輩のこと・・・好きになっちゃだめですか・・?



14_20090803190601.jpeg
先輩に彼女がいることは知ってます
知ってるけど・・自分の気持ちが、抑えられなくて



11_20090803190601.jpeg
そう・・ですよね




12_20090803190601.jpeg
大丈夫です!
分かってましたから。
ただ、言いたかったんです、私の気持ち・・・



13_20090803190601.jpeg
先輩ごめんなさい・・
私・・先輩のこと忘れるように頑張りますから・・じゃあさよなら・・









~後日~





4_20090803190515.jpeg
あ、先輩・・・



1_20090803190514.jpeg
私、無理です・・
先輩のことあきらめようとしたのに・・彼女がいるってことも知ってるのに・・・
先輩を独り占めしたいって思っちゃうんです
こんな後輩でごめんなさい・・先輩・・ごめんなさい・・・うっ・・


4_20090803190515.jpeg
え?先輩、彼女と別れたって・・本当ですか?
どうして・・?

私のことが好き・・?本当ですか?先輩


2_20090803190514.jpeg
嬉しい・・!!!
先輩が私のことを好きだなんて・・!!


5_20090803190515.jpeg
私、先輩の彼女になるのがずっと夢でした。


6_20090803190536.jpeg
先輩・・大好き・・


7_20090803190536.jpeg
私、先輩になら何をされても・・


3_20090803190514.jpeg
あっ先輩、ここで・・?
人が来ちゃう・・・


あっ・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・





7_20090803190536.jpeg
もう先輩・・次からは・・ちゃんと、ね?(照)







あぁあああぁああぁんエレナアァアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんな後輩がいたらもうすぐに!いますぐに!←なんなんだよ

どうやら私は積極的な女の子が好きなようですw
ちょっと消極的に見えても実は積極的!みたいなね!!!!
ときメモで言えば、美樹原さんより謎の詩織がいいwみたいなw
あれ?詩織ってほとんどツンツンだったけ?忘れた・・w

最後の「もう先輩・・次からは・・ちゃんと、ね?(照)」


これ流行語大賞にしよう!\(^0^)/
意味?一応全国ネットなので自重しますが\(^0^)/

さ、次はいよいよえれぴょんverではラストの

恋人同士編!!

あぁなんだかとても危険なカホリが・・・・・・w

えれぴょんは僕のツンデレ幼馴染

~えれぴょんは僕のツンデレ幼馴染~



5_20090803183448.jpeg
ねぇ!ここでよく遊んだよね~覚えてる?


4_20090803183447.jpeg
ちょっと聞いてるの?


1_20090803183445.jpeg
あ、私の顔に見とれてたんでしょ~


3_20090803183447.jpeg
明日は部活ないから一緒に帰ろっ
どうせ1人で帰るんでしょ?


2_20090803183446.jpeg
またまた強がっちゃって・・
かわいそうだから、一緒に帰ってあげる♪


6_20090803183509.jpeg
じゃぁまた明日ねっ
遅刻しちゃダメだよ





~翌日の帰り道~




8_20090803183510.jpeg
あっねぇねぇおいしそう


7_20090803183509.jpeg
オマケしてくれるって!ねぇ食べようよ


9_20090803183510.jpeg
ほら、よそってあげるから
玉子とちくわと・・・・大根もちゃんと食べるんだよ



10_20090803183510.jpeg
嫌とかいわないの!
もう、子供じゃないんだから~



11_20090803183530.jpeg
ねぇ懐かしいね
昔はこれで二人で遊んでたじゃない



12_20090803183531.jpeg
あの頃は・・楽しかったよね



15_20090803183531.jpeg
別に・・今がつまんないってわけじゃないよ
ただ・・最近あたしに冷たいじゃない
一緒に帰ろうって言っても・・嫌そうにしたり・・



14_20090803183531.jpeg
え?私がどんどん可愛くなるから不釣合いじゃないかって?
そんなこと思ってたの?



13_20090803183531.jpeg
バカ。
いつだって傍にいて欲しいのは・・君なんだよ







ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


くそっ・・
私がツンデレに弱いとしってのことかえれぴょんめ!←自分の妄想な件
今回はエロネタなしですがw

てゆうか夏服だったのに次の日いきなり冬の制服でおでん食うとか何w


あぁ!でもえれぴょんに「野菜もちゃんと食べなさい!」って言われたぁああああい!!!
言われたいぴょーん!←誰w


次回はいよいよ先輩×後輩ですよみなさんw
+

えれぴょんは僕のおいしいお団子

~えれぴょんは僕のおいしいお団子~



1.jpeg
あ、いらっしゃいませ~!
今日はお仕事早く終わったんですね♪


9.jpeg
今日もいつものでいいですか?
待っててくださいね、今特別に美味しいの作りますから♪


7.jpeg
あれぇ、分量間違えちゃったかな・・・
あっ大丈夫ですからねっ笑


4.jpeg
ほら、おいしそうに出来ましたよ♪
仕上げにキラキラパワー注入っっ☆


2.jpeg
では串だんご二本で合わせて・・え?
一本くれるんですか?私に?


3.jpeg
ありがとうございます♪
一緒に食べましょ?


5.jpeg
んっおいしい~~~


6.jpeg
おいしいですね・・・えへへ・・(照


8.jpeg
ごちそうさまでした
そこまで送ります!いいんです、送らせてくださいっ


10.jpeg
また明日も来て下さいね。
え?今度の日曜日?嬉しい!いいですよ♪
楽しみにしてますね・・!





~日曜日~


11.jpeg
おまたせしました♪


12.jpeg
今日は、オシャレしてきちゃいました
あっでも・・そんなに見ないでください・・・恥ずかしいから・・



16.jpeg
どんな人がタイプかですか?
そうだな・・


13.jpeg
年上で、やさしくて・・


14.jpeg
お団子が大好きな人・・かな


15.jpeg
だから私をた・べ・て







えれぴょおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(´Д`;)






えれぴょんお団子みたいなえれぴょん
顔もおっぱいもまん丸なえれぴょんかわいいよえれぴょん・・・・


てゆうか最後明らかにおかしな展開ですね。調子のりました。
でも少し田舎くさいえれぴょんには三角頭巾と三つあみがお似合いなのーwww
こんな子が働いてたら毎日通うわ!

次は幼馴染同士という設定で妄想を繰り広げるのでお楽しみに・・w

えれぴょんは僕の専属生徒

~えれぴょんは僕の専属生徒~


10_20090803105407.jpg
先生おっそーい。もう約束の時間過ぎてるよっ


8_20090803105407.jpg
待って待って!今お茶いれるね
ん~よいしょっ・・えいっ
あ、先生は座ってていいのっエレナがやるからっ


11_20090803105444.jpg
先生はミルクたっぷりお砂糖少なめでしょ?
先生のことならもう何だって知ってるんだから♪


9_20090803105407.jpg
エレナね、いつもこうやってお家のお手伝いしてるんだよ
エレナ、いいお嫁さんになるかな?


16_20090803105505.jpg
ねぇ先生、テストの点数が上がったら、何でもお願い聞いてくれるって言ってたよね
明日先生と行きたいところがあるの
連れてってくれる?





~翌日~



2_20090803105329.jpg
もぉ~遅いよぉ~
エレナ30分も待ったんだから


1_20090803105328.jpg
・・・・ウソ。先生、忙しいもんね
来てくれてありがとう


4_20090803105329.jpg
なんかこうしてると、デートみたいだねっ


6_20090803105406.jpg
先生・・迷惑だった?


3_20090803105329.jpg
よかった・・・
先生とこうして二人で並んで歩きたかったんだ


7_20090803105407.jpg
先生・・私ね・・

・・・・・

ごめんなさい、なんでもないの


5_20090803105329.jpg
ねぇ先生、明日もエレナに勉強教えてくれる?
エレナ、教えて欲しいことがあるんだ・・・






~翌日~



14_20090803105444.jpg
先生、今日は遅刻しなかったね♪


13_20090803105444.jpg
教えて欲しいことってゆうのはね・・


18.jpg
・・・あのね・・


12_20090803105444.jpg
キスって、どんな味がするの?
エレナに教えて先生


15_20090803105445.jpg
あっ・・









・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







17.jpg
先生・・エレナとろけちゃった♪













えれなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ハァ・・ハァ・・・・・







昨日に引き続き、みんなの妹えれぴょんをいやらしい目で見てすみません(*´Д`*)w
でもえれぴょんの超絶おっぱいを見てるとそういう目で見ちゃうよねっ←
自分が家庭教師でえれぴょんが生徒だったら確実に犯しますが(その前におんな(ry

あぁえれぴょんかわいいよえれぴょん


次回は店員さん×お客さんでいきますwwwwww



パムトゥンの3大嫁(^0^)/
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

